見出し画像

どんな人でも感謝されると、やっぱり嬉しい😭😍☺️

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

どんな人でも感謝されるとやっぱり嬉しい

というテーマでお話していこうと思います。


僕はある日こんな体験をしました。


仕事をしている時に

遅い時間帯でお客さんを接客していたのです。

僕は別に遅い時間帯に対して何も思っていませんでした

何なら
「お客さんに良い接客をして喜んで貰いたい」

そんな風に思っていました。

なんとか無事にお客さんの納得のいくものを提供して

会計を済ませている時に

こんな事を言われました。

「遅い時間まで接客してくれてありがとう」

僕は遅い時間だからという事に対して

あまり深くは考えていませんでしたが

お客さんからすると少し気になったのでしょう

感謝の気持ちを素直に伝えてくれました。

僕はそんなお客さんの言葉に対して

喜びが溢れてきました。

どんな人でも

感謝をされれば嬉しいものです。


と、言葉にすると
当たり前のように聞こえてしまいますが

実際に体験してみると

より実感できる

どんな事にも感謝をするのは大切なんだな

と、感じた今日の1日でした。

これからはどんな事でも感謝しまくるぞぃ🙏🙏

という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

41日目


二十日大根

36日目


人参

35日目


レインボーラディッシュ

25日目


ビールに合う枝豆

20日目

オクラ

2日目

最近は気温の変化が激しいので

皆様、体調管理は十分にお気をつけを


ここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

41投稿


📻ラジオ始めました📻


☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?