見出し画像

行きつけのラーメン屋が焼肉屋に変わりそして…

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

【⭐宣伝⭐】

📻ラジオ始めました📻




☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘





という事で
今回の本題なのですが

皆さんは行きつけのラーメン屋はありますか?

僕は今まで行きつけなんて無かったのですが
たまたま近くにラーメン屋があることを発見して
試しに行ってみたのです。

濃厚とんこつラーメンがおすすめということで

頼んでみたところ

美味しい🎶

そして、値段が安い!!

ここに惹かれてしまい

気づいたら僕は、、、

見事にハマってしまったのです


うまい!安い!

贅沢できない僕からすると
この良さがハマってしまうポイントになってしまい

ほぼ毎週のようにラーメン屋に通っていたのですが

ある日、そのラーメン屋が


焼肉屋に変わっていたのです


僕は唖然しました…


あんなに安くて美味しいラーメン屋が

焼肉屋に変わっているなんて…


なぜなんだ?

と、思いつつ


焼肉屋に変わっているのならそれはそれでよし

という気持ちにもなりました。

見た感じお店の名前はそのままで

ラーメン屋から焼肉屋に
変わっているだけのようだったので

それはそれでいいのかな?
と思っていました。

なぜなら
あれだけいいクオリティのまま
リーズナブルな値段の提供だったので

「焼肉屋もそういう感じなんだろう」
という気持ちと

家が近いので
お酒も飲めるし
より良くなったのでは?

と、勝手に思っていたのです…

なのでその感覚のまま
焼肉屋にも足を運びました。

しかし、僕の理想は見事に崩れていきました…

お店で頼むものは
思ったよりも値段が高い…

そして、肉の質もあまりいいとは思えない…


なぜなんだぁぁぁぁぁぁあ


残念な気持ちになってしまい


行きつけだったお店にも
当分行かなくなってしまいました…


そして、最近の話ですが
たまたま近くを通りかかり

お店の様子を
伺ってみました

すると…


潰れていました😱😱😱😱


あぁ…

ラーメン屋のままだったら…


経営者になった事がないので
どういう経緯であのようにシフトチェンジしたのかは
わかりませんが…

ラーメン屋のままだったら…

今も存在してたのではないか?


そんな風に思ってしまい

悔しい…


そして、あのラーメンの味が恋しい…


どこかにあの味に似たお店は無いものか?


僕はあれから
あのラーメンの味を求め
他のお店にも行っては見ますが

見つからない…


あの味が恋しい、、、、


未だにあのラーメン屋に似たお店が見つからない

という嘆きの投稿でした😰😰

また行きつけを見つけないとな!


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


ワイルドストロベリー

44日目


二十日大根

39日目


人参

38日目


レインボーラディッシュ

28日目


ビールに合う枝豆

23日目


オクラ

5日目


人参は偏っていますが
大丈夫なのかな?笑笑


ここまで読んでくれてありがとうございます😊

次回の投稿をお楽しみに

#100投稿目にどのような変化が起こるのか

44投稿


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?