見出し画像

Instagram芸人

夜中に千原ジュニアさんが、ボサボサの髪の毛で、、、変な柄の

クチャクチャの服で、ニヤニヤしながら楽しそうに、登場

約束していた後輩 芸人さんと通信が繋がらずに、、、

恥ずかしそうに、模索していた。

後輩芸人さんは、壁に色々な絵を描いていてジュニアさんに

さらっと紹介して、、、大喜利をやっていた。

1974年3月30日生まれ 日本のお笑いタレント、司会者が

少し酔っ払ってインスタライブにやってきた。

TVやYouTubeチャンネルの作られたジュニアさんではなく、

プライベート感が滲み出てびっくりした。

しかし、酔っ払ってインスタライブに登場するヤバい後輩芸人を

みてきたので、、、少しヒヤヒヤしながらみていた。

お笑いコンビの千原兄弟のボケを担当、相方はせいじさん

吉本興業 NSC 8期生 話芸が素晴らしく、にけつツ 大好きです。


吉本の南海キャンディーズもInstagramで漫才を披露していて、、、

実験段階 リモート漫才 みんなからの声を聞いて、

ミルクボーイのマネをしたり、、、

昔のギター侍を思い出したり、、、しずちゃんがかわいい。

そして、なぜか山ちゃんはマジメに頑張りすぎてイメージダウン

やっぱり、Instagramは完璧に髪をセットして赤眼鏡で、、、

ブスッとした顔が画面に映るときもちわるい。

芸能人でも、人相って大切なんだと改めて勉強になる。

山ちゃんは心に壁がある、責任感が強いのか、すべりたくないのか、

まずは、、、笑顔を作る事がポイントになります。

笑顔を作るためのコツは、自分がハッピーになる物を持ち歩くと

良いらしい。愛する奥さんの写真とか、、、

でも、若林さんとか相手が変わると山ちゃんは笑顔になる。

しずちゃんは、相方だから山ちゃんからの期待が大きすぎる。

無茶振りされているしずちゃんが、とてもかわいそうだった。


先日Instagramに登場した後輩芸人では、

アインシュタインのゆずるさんカッコいい

アキナの山名さん、和牛の川西さんの笑顔は素晴らしい。

仲良しでつるんでいる姿が、やっぱりワクワクさせられる。


Sugar に登場した千鳥のノブさんの笑顔は100点

zoomに登場した千鳥のノブさんは、お酒で少しぽやって感じ

色々と自分の中で妄想しても、人間だからオンとオフがあり

対応する相手によっても表情が変わる。

今後の芸人さんのリモート活動に、期待でいっぱいになる。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?