見出し画像

「平安とりかえ物語」コミカライズスタートしました!

先日、今年もこちらでお知らせできることがあればいいな…みたいな記事を書いたばかりだったんですが、早速お知らせできました!(スケジュールがよくわからないままに作業してました汗)

コミカライズです!! しかも「平安とりかえ物語」の!
こちら、2018年の作品でして、知っている方も少なくなってきたのでは〜とちょっとドキドキしています。
「なんて素敵にジャパネスク」が少女小説への入り口だった私にとって、平安時代ものは絶対に書きたいものの一つでした。
すごく楽しく書いたなって覚えています。
機会をいただいて読み返したんですが、やっぱり面白いな…好きだな…と思いまして(笑)
こういう形で読んでいただけること、本当にありがたいなって思っています。

キャララフを頂いたときから、小夜が小夜でびっくりしましたし(笑)、千尋の幼少期の美少年ぶりに度肝を抜かれました(笑) しかもものすごい好みのツンデレ少年でして……(どストライク)
原作に忠実に描いていただいていて、ネームをいただくたびに毎回感動してます。
ぜひ一緒に楽しんでいただけたらなと思います!

先が気になりましたらぜひ原作もよろしくおねがいします!⇒宣伝(笑)


サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!