見出し画像

6年目です。

すっかり忘れていまして! ほんと情けない〜(涙)
(しかも計算間違えてて5年目だと書いてたので修正しました……)
昔から記念日とか覚えられない人だったんですが、この頃その傾向がすごく強いです…。
2016年に「御伽噺を翔ける魔女」が第一回カクヨムWeb小説コンテストで受賞して、2017年1月14日に刊行でした。
6年目!!!
数えてみたら、5年間で12冊出していただいてました!(別名義を含むと17冊…!)

わたしがWEB小説の世界に飛び込んだのは2008年のことでした。
そして公募にチャレンジしたのは10年前。最初に投稿した作品が最終選考に残ったがために、「行けるんじゃないか……!?」と調子に乗っちゃったんですよね(苦笑) そこから受賞までは遠かったんですが、飽きっぽいわたしがここまで続けられたことが驚きです。

現在、別名義で活動することが多くなっていますが(名義をはっきり書かないのは検索よけです…すみません)、こちらの名義でもまた作品を発表できたらいいなと思っています! まだまだ書きたいものたくさんあるんですよ……!

とにかく6年目もがんばります!
いつも応援していただき本当にありがとうございます! 

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!