今年一年を振り返って

ちょっと早いかなあと思いつつ、のんびり振り返ってみようかと思います。

今年は電子書籍を一冊出させていただきました!

お声がけいただき楽しく執筆ができて本当にありがたかったです。

今年は別名義で新しいことにも挑戦していまして。結果は春に出るのですが、良い結果でも悪い結果でもお知らせできたらなと思っています。

ほかは来年の準備で終わりました(汗) 取材のための資料集めや、実際にモデルになる場所に行ってみたり。(実は明日も散策してこようかと思っているくらい好きな土地になってしまいました)

表に出る成果はあまりありませんでしが、とても充実した一年でした。

まだはっきりと言えないのですが、何事もなければ二冊ほど刊行できるのではないかと思っています。

あとはミアと禁断の創薬レポートの第2巻。一通り書き終えたので(まだ改稿が大量にありそうですが)来年には公開できる……はず! (2巻はヘンリックに光が当たります!)

ウェブ作品が凄まじい亀速度ですが、なんとか終わらせられたらなと思っています。気持ちが乗ってるうちに書かねば全く進まなくてですね…。インプット不足もあると思うので、冬休みの間に本をたくさん読んで、充電して、また動き出せたらなと思っています。

それでは皆様、今年一年、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!