見出し画像

起業までの道のり⑤〜働き方の選択〜

さぁ、第三章の幕開け!


私としたら、転職を一度経験しているので、
3つ目のライフステージのスタート!
そんな気分になってきたんです。


とにかく、マルシェに出てみたい。


子ども服や、小物をお裁縫で作るのが好きで、
"これ、売れるよ〜!"
と、周りから言われてきた身としては、
とにかくマルシェに出てみたい!!
そして、その理由は、


自分の作品の価値を確かめたい。


ここなんですよね。

マルシェも好きだったんですが、
いつも、マルシェの店舗を覗いては、
これなら、私でも作れるなぁ…とか。
この素材、私なら違う感じにするなぁ…とか。
なんか、上から目線なんですが、、、笑。
とにかく、自分がやってみたーーーーい!!!!


が、しかし、、、公務員という規制。
副業ができない苦しみ。


そこで、どうにかできないか考えて

2つの方法をやってみました。


詳しくは次回編にて、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?