見出し画像

20 気持ちに蓋

涙が頬をつたった

でもそれ以上は泣かなかった。

泣けなかった。


自分が情けなくて

私は自分の気持ちに、そっと蓋をした。

これ以上はやめよう。

もう、考えない様にしよう。

忘れよう。

これ以上傷つくのはやめよう。


彼と出会った日から今日まで、

彼の事で頭と心がいっぱいだった。


こんなに全力で好きになったら、

無防備に全身で傷つく

怖い。


もう、十分だよ。

わかったよ。


冷たい行動の全て受け止めるから。

もう彼を好きでいたくない。

全身でまた悲しい。


でももう、やめよう。

考えない。


もう傷つきたくない。

一目惚れなんてあてにならない

一目惚れなんて、ただの偶然で、脳の勘違いで、

だいだい一目惚れでうまくなんていかないよ。


彼の事を考えるのが辛い。

だから考えない。

今まで以上に仕事に打ち込んだ。

幸い嫌になる位忙しくて、

毎日が疲労感で過ぎていく。


このまま行こう。

彼と会っていなかった日々に戻ろう。


衝撃的な出会いと、トキメキを有難う。


彼の友達もありがとう。



さようなら。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?