見出し画像

24 苦しいけど前に進む

他の人にも会ってみよう

2歳下の弁護士の真面目そうな彼

彼は待ち合わせ場所にタクシーで登場して、

そのタクシーに私も乗ってお店に向かった。

すごく美味しいから。

期待が膨らむ。

結構変わった場所にあって、素敵なレストランに違いないと期待した。

そう言って連れて行ってくれた所は焼き鳥屋だった。

そしてカウンターに座った。

正直、がっかりしてしまった。

たぶん素敵なレストランに連れて行ってくれると思って、割と綺麗な服装で来た。

そのお店は、おいしかったと思う。

話も普通に楽しかったし、私を色々優先して考えてくれている感じが伝わって、

気に入ってくれているのはわかった。

どうして弁護士の職業を選んだのかとか、そういう事を聞いた気がする。

その答えをあまり覚えていない。

どこで育ったか、休みの日は何をしているのか

そんな話をした気がするけど、

あまり覚えていない。

ただ、お会計がほぼ割り勘だったことが気になってしまった。


これが好きな彼なら、焼き鳥屋でも、ラーメンでも

何なら、コンビニでビールを買ってその辺のベンチでも公園でもいい。

割り勘でもいい。

好きな彼ならどこでもいい。

一緒にいるだけで満たされる・・・・

好きな彼が話す内容なら

一語一句刻まれるくらい、忘れないのに。。。


この人の話は覚えられない、


・・・・

好きな彼に会いたい

会えないのに会いたいよ

苦しい

失恋

痛いよ

でも忘れなくちゃ


考えない様にしよう。



前に進まなくちゃ。


早く前に








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?