見出し画像

7 あぁ…勘違い

違う…

彼の友達のことは

意識してないから自然に色々話せるし

余裕な感じで対応出来る

それが逆にいいのか?

ん?


例えば‥

あまり男同士で詳細に話さないとしたら…?

友達の彼の立場からすれば、

あの飲み会の後、私から彼の友達に個別で連絡した。

彼の友達に気があると思われたかもしれない

よく考えたら、最初の飲み会の時、席が近くて色々話しかけてくれた気がする…

私は彼に夢中だったからあまり覚えていないけど…

今回の飲み会だって、会いたいから連絡したと思われても不思議では無い

実際、みんなで仲良くなろうとしている。

出来ればグループで仲良くなってキャンプとかにも行きたい。

前回一気に距離を詰めたいと思っていたし、

お互い一目惚れかもしれないと思い込んでいたけど、どうやら違う様だと悟った私は、

方向転換して、少しずつ仲良くなって私を知ってもらって

惚れてもらおう。

と言う戦法に路線を変えた。

友達の様になって一緒にいるのが当たり前になろう。

徐々に近づこう。


私の一人戦法に、予期せず途中から一人参戦してきてしまった

どうすればいいんだろう


私の意気地なしの行動がこんな予期せぬ事態を招いてしまった


しかしこれは勘違いでは無く、

この飲み会の後、一目惚れの友達の彼から沢山のお誘いを受けることになってしまう…

どうする!?わたし?!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?