2021-6-13 ~n度目の過ち~

さて本日は予定通りに起床したにも関わらず、時間配分が下手ゆえ乗る予定だった電車をまず1本逃します。家を出る前からあこれ間に合わねぇなとなり次の電車を調べます。すると到着時間はだいぶギリギリなのですが一応あと一本いけるものがあったのでそれを目指します。なんとそれも逃します。そして遅刻します。愚か愚か。社会不適合者すぎてすごい。あまりにゴミすぎて、社会に出ない方がいいですね!

というわけで本日はn度目の過ちを犯したわけだ。しかしまた人の優しさに触れ、泣きそうになる。というか泣いていた。マッチョのタンクトップおにーさん……………ありがとうな…………………………………………………次会うときは菓子でも持ってくわ……

そして、帰りのつまみに普段ならラムネなりグミなり選びたいところなのだがダイエット中の私はメープルくるみと素焼きアーモンドを選択。これは別に我慢とかでは全然なくて、純粋に値段が張るからあまり買いたくないだけでむしろグミ達より好きだ。うまうま。

帰宅。家に食い物が無さすぎて有り物の素材で作った飯が美味すぎて本の執筆を考える。

そして仮眠。

目覚めて晩飯。チョレギドレッシングを作りキャベツを食らう。そしてさけるチーズ。タンパク質としてソーセージ。完璧なダイエット飯だ。モンエナは勿論ノンシュガーの青。その他の飲み物は先日購入した炭酸水を活用し、小さい頃からよく作っているレモン汁砂糖ソーダの砂糖をパルスイートにしたバージョン。いかにもダイエット中といったところか。麦茶も美味しい。

そして今数学に飽きてこれを書いているところだ。これ書き終わったら数学しーよっと。本当はもっともっとやりたいことがあるがやるべきことはこれだけなので、眠れたら少しでも寝よう。
明日は病院だ。


最近の自分の変化

まともに眠っていない。時間の話ではなく、質の話だ。冷静に考えて、noteを毎日のように次の日に書くことになっているということは毎日寝落ちしてるじゃん!と気付いた。
寝よう!と歯磨きをして水分を摂ってマスクをつけて電気を消してアイマスクをつけて寝る、というのは1週間ほどしていない気がする。まさかこんなに寝ていなかったとは、気づいていなかった。


最近始めたこと

確か柔軟を始めたかったはずなのでこれ書き終わったらしようかな。そのあと数学。


今日の嬉しかったこと

もう、マッチョのお兄さんが本当に優しすぎて嬉しいという言葉で表し終わってはいけない存在だった。わずか30秒ほどの対面にしてもう好きである。ホント次は菓子折り持ってく………………


決意表明

今週は学校の都合上やるべきことが少ないはずなので、うまいことやりくりして過去の復習とかも終わらせてしまおう!



それでは今夜も良い夢を、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?