見出し画像

愛しい人から最後の手紙(Netflix)

概要
記者のエリー・ヘイワースは資料を調べている最中に1通のラブレターを発見した。恋愛には疎いエリーだが、その手紙の内容には大いに関心を引き付けられた。そこで、エリーはアーキビストのローリーの協力の下、カップルの恋がどのような結末を迎えたのかを調べ始めた。このことをきっかけに、50年以上前に止まったはずの運命の歯車が再び動き出し、エリーとローリーにも影響を及ぼすことになった。

参考:Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/愛しい人から最後の手紙


ありがちなストーリーですが、男性陣のキャストがよかったです。
カラム・タナーは、見た目こそ優しい感じですが、インテリで少し強引な役が似合いますね。なんか漂う気怠い感じが色気あります。そういえば、「さよなら、僕のマンハッタン」でも人の恋人と関係を持ってしまう役でした。

ロリー役のナバーン·リズワンも役にハマってました。こうゆうアート系出て、企業勤めてる方います。デート相手への態度も既視感。

あとは全体的にダレるというか、ストーリーが悪い意味で予測できるので、時間のある休日か平日の夜に、お菓子とか食べながら、ながら見するのがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?