見出し画像

私のお気に入りジュエリー②

こんにちは。
今日は前回紹介したリングのほかにもお気に入りのジュエリーがあるので
ご紹介したいと思います。

ずばり!
ロイヤルブルームーンストーンのリングでこちらも前回紹介したリング
とちょっと似ていて、つるりとしたカボションカットで石を止めるのにツメを使っていないので育児をしていてもつけていやすいリングです。


角度によって現れる淡いブルー

普段は白っぽく見える石なのですが角度を変えたり光の差し込み具合によって現れる淡いブルーが美しいリングです。
石のサイズが小さいとこの淡いブルー(シラーと言うそうです。)がなかなか見えないことも多い石なのですがこの大きすぎず小さすぎずの絶妙な大きさでしっかりシラーが見えて且つ、指も短く見えないこの大きさでお気に入りの一つとなっています。


シラーがないと白っぽい

白っぽい色だけど角度によってブルーも見える二面性が楽しめるのがロイヤルブルームーンストーンのいい所。
長男に早速気づかれましたが前回つけていたアイオライトのリングがすきだそう(笑)
因みに前回の記事はこちらから↓↓



暗いところだとこんな感じ

影でも撮影してみました。
影でもほんのりですが白っぽさの中になんとなく青みを感じませんか?
こちらのリングは『Phool』(フール)さんで購入しました。
インスタライブでリングを見せてくれて、コメントで購入希望をすることができます!
インスタライブ開催のお知らせ情報もあり、サイトで見たい商品を選んでおいてライブ前にお願いしておくとライブ中に見せてくれるので実際にお店に行かなくても商品が見られてとてもよかったです。
リングサイズもライブ後にインスタのDMから連絡する形になるので安心して頼めます。

リングのほかにもネックレスやピアスなども販売しているので是非見に行ってみてください!

それではここまで読んでくださりありがとうございました。

今日の夕飯は
鶏肉の照り焼き
人参のナムル
大根とわかめのお味噌汁
ごはん

めろんくりーむそーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?