見出し画像

ココロとカラダに触れること

わたしはセッションが好きだ
それはきっと

数秘7

それが関係してるんじゃないかって

いつまでも
知らない自分をほりさげていく
他人バージョンw

おわった後はだいたい
確かにそゆとこあるな🤔って
思うこと多々w
可能性が多いのか?
あるあるなのか?

私のココロに触れること
決して簡単なことではない
まずわたしがココロを開いている
もしかしたらセッションの方が
開くように導いて
くださっているのかもしれない…
だいたいおかわりしない限り
初めましてのセッションが多い
選ぶのはワタシ
カンタンにお金も出さない
様になったw
流行りだけでのらない
アタシのアンテナ📡が反応した時に
セッションをして頂く

ワタシはカラダに触れる仕事
お客様のリラックスのお手伝いをする

今日から急にココロを開くようにしてる
どうぞ委ねてください
なにかの自信があるとかではなく
直前まで緊張すること多々w
いままで与えてばかりいたような感覚だった

なんだかセッションと似ているな

いつかココロとカラダをリラックス
そんなふうなお手伝いをして
何度も帰って来れる
「おかえりなさい」の場所になりたいな

そんなふうに思って
noteに残してみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?