リカちゃんのウォーキングクローゼット


12月に建設された我が家のリカちゃんハウスの横がウォーキングクローゼットに生まれ変わりました!

リカちゃんのお家とウォーキングクローゼット

購入時は、収納目的だったドローアライン
数日は収納として使用して、昨日遊び道具として見事に変身(笑)

まだパジャマとコートしか持っていないけれど…
ここに服が並ぶ予定
小物もあるよ
この枠の部分はシューズラックとして売っているパーツ


リカちゃんの服をかけるハンガーは、昨年のカレンダーについていたワイヤーのリングを再利用しました(笑)

カレンダーのパーツを再利用
クラフトペーパーを巻き巻き


裏面は、我が家オリジナルの遊びペギタン劇場で使うホワイトボード

裏面はホワイトボード


くるくる回して全面利用できるところがドローアラインの魅力だと思います!
色々なパーツを組み合わせて作る、オリジナルの収納グッズ。
我が家にお迎えしたものは、本体、シューズラック、フック2種類、シェルフの4点
シューズラックは、一番下のクローゼット部分に使用(使い方思いっきり間違えてますけどね…)

リカちゃんにハマる母でした(笑)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの