就職活動を終えて

お久しぶりです。hanghuiです。

最近めっぽうに暑くなってきましたね…

長らくこちらに顔を出すことができませんでした。汗


というのも私自身の進路について大詰めの時期であったからです。

ということで今回はそのことについて少しお話したいと思います。

(就活指南ブログみたいなことは書きませんよ笑)


この就職活動を振り返って思ったのは…

「特技は作詞作曲です。」が強烈すぎる!!!

この一言に尽きます。


私は自己紹介の最後に必ずこのことを話したのですが、十中八九この言葉に皆さん食いつきますね笑


「どんな曲作るんですか?」

「難しくないんですか?」

この手の質問が多く寄せられましたね…


ただ就職活動中はなかなか音楽制作の方に力点を置けていなかったので、「あれ…?」と思うこともしばしば。


ということで、就職活動も終わったということで、積極的に音楽制作を復活したいなと思います!!

(決意宣言って大事よな)


自己分析を通して、一層人間の心理について考える機会になったので、よりステップアップしたものを作りたい…です!


今後とも「青りんご」を宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?