見出し画像

セキセイインコ、
触ったことありますか?

本当にかわいいし
癒されてます。

手の中にすっぽり
入ることを嫌いなインコもいますけど
(うちの水色のインコはすごく嫌がります)


この子は、なでなで大好き💖

もっとやって〜って感じです。
人も個性ありますけど
インコも個性があるんだなーと
感じてます。

インコを選ぶ時は、
元気な個体がいいですねー。

夏生まれは、弱いことがあるって
小鳥専門店で聞きましたし

実際

私も夏生まれのインコ、
迎えて、すぐに亡くなって
しまったことがあったので😢

一緒懸命看病したけど
ダメで悲しかったです😭

今は、元気なインコなので、
一緒に暮らして7年目に突入。

元気でいてくれることに感謝です

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!