ボイスレッスンで賞状、いただきました😆 

聞き取りやすい声で、
なるべくはっきり伝えたいと思い、
通い始めてもうすぐ1年。

3分スピーチで、
この日のために、
何度も作り直して
発表しました!

ボイスレッスン受けて

話し方もそうですけど
聴いてもらえるよう、
話す時の表情も
スピーチの内容なども
教えてもらってます。

私、フリートークになると
声が小さくなりがちなので、
フリートークの練習を
先生とレッスン中です(⌒▽⌒)

人からフィードバックもらうと
自分の苦手が分かっていいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!