見出し画像

息子の小指骨折のネジ抜く手術でネジのお土産

こんばんは

息子が
小指骨折して
下がった骨を固定するためにネジで骨を止めてありました。

そちらのネジを
先日抜いていただきました。

ネジは記念に?
もらえましたので
写真を撮りました。




骨折大変です。

みなさんも気をつけていただきたいです。

小指はわりと骨折
しやすいから気をつけてね

と医師から言われました。

ネジを抜くと
骨に穴があき、
骨折しやすいため


1ヶ月くらい
骨折した右手を使って
いけないんだそうです…

また
運動できず…
 
骨折も気をつけなければ
いけないですね。

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!