見出し画像

朝は大事! 自律神経を整える⑧

体のだるさが軽くなってきたので、やっと規則正しい生活を送れるようになってきた。

朝早く起きて余裕を持って過ごすと、体力面、気力面、いろんなことが良くなってきて、ほんとにうれしい😊
しんどくて朝が起きれなくて数日寝込むってことがよくあった私にとっては、大進歩✨
大きな自信につながる😀

こんな状態にくるまで進んでは戻っての繰り返しだったけど、ちょうど快適な気候になってきたから、早起きしやすいタイミングかも✨

進んでは戻っての繰り返しのこと、また記事にしてみようと思います。

ウォーキング中の花も日々変わっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?