見出し画像

ピザ風トースト。

本当は、自分で作ったピザ風トーストの写真をアップしたかったのだが、うまくできなかった。
写真がないのが残念なのだが、ピザ風トーストはおいしかった。久しぶりに2枚も食べてしまった。空腹に2枚もいれたら、胃が痛くなった。消化器官も呼吸器官も、弱っている私。今日は喀血はしていない。それでも動くと胸のあたりがチクッとだったりモヤッとだったり痛くなり、血痰が出る。
昨日、旦那さんと話していて、喀血の原因はストレスだろうということで一致した。喀血するとき、私は強いストレスを感じている。だから、肺の出血をとめる手術だったり、薬だったりは必要だけど、根本的には私のメンタル改善が最も不可欠ということ。今までの生き方を見直せと、体から言われているような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?