10月1日の日記。

今日やったこと。
・ランニングシューズをかった
・金ちゃんヌードルを食べた
・ポリンキーを食べた
・白湯を飲んだ

健康なのか不健康なのかわからない生活をしている。ずっと食べてみたいと思っていた金ちゃんヌードル。実家を離れて就職して、知らないラーメンを見つけた。安売りしているラーメンだったのに、私がいつか食べようと思っている間に値上がりした。いつか、と思わず食べてみようと思ってドラッグストアで買ってみた。100円くらいの買い物を10年近く悩んでいたわけだ。自分に驚く。食べてみたら、美味しかったが、びっくりするくらいではない。こんな味なんだな、、、としみじみ思った。私はこのくらいのレベルの願望すら叶えられずに生きてきたんだな。もっと、自分の欲に敏感になって、考えるより実行できるようになりたいと思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?