見出し画像

風の時代の生き方とは?望月彩羽さんに学ぶ。

おはようございます

望月彩羽さんは安室奈美恵さんの歌詞も手掛けられた
40代の作詞家さんです。

スピリチュアルと現実のバランスを取りながら、やりたいことにどんどんチャレンジされ、人には無限の可能性があると思わせてくれる存在。
もうそんなチャレンジする年齢じゃないから、何個もできない、なんて思い込み。

40代の年齢を感じさせない容姿
次々にチャレンジされる行動力
歌手
絵を描き個展をひらく
スピリチュアルなリーディングの配信もする
英語が堪能
服のデザイン
(他にもされているけど全部は把握してません)

こちらの彩羽さんの歌声↓↓↓。
特に後半を聴くと、あーーー地球に日本に生まれて幸せだと心が震えますよ。

https://youtu.be/iQN69fFDXsA?si=Ot_0CBm55He8dYrk


望月彩羽さんYouTubeチャンネルより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?