見出し画像

共鳴できる人と繋がれること。

こんばんは😊

ここ1年、直感でピンときたり、ワクワク(1秒程度)で動くを大事にしています。
(例えば、氣になる事を調べる、友人に連絡する、イベントを予約する、その日に行く)

結果、どうなるのか。
結論から言うと、なりたい自分にどんどんなれています。

「本質的な話も共有できる方達と繋がり、過ごしたい。」そう在りたいと何度も願い意図し過ごしてきました。

今日も高い地場で、親子関係の素敵なイベントに参加させていただき、色々なビジョンが見えました。
そして素敵な出逢いがありました。共鳴ってこのことかと。
私の親に対するブロックもゴロリと動きました。
他にも普段の生活では氣付けなかったことが、クリアな視点で見えてきたり。

逆に、期待とは異なるイベントや、その後に繋がらないこともあります。その時は、その残念さ等を手放せばよくて。

ポジティブであれネガティブであれ、全てが私に必要なタイミングで起こっているのでしょうね。
だとすれば、全てが感謝ですね✨✨

明日はスーパーブルームーン🌕!!
時間や天体の動きにもスピードが早く、ついていけ…たらいいな🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?