見出し画像

CBDを使った完全禁煙極秘マニュアル🍀

こんにちは、GREELAXYuukiです

CBDは依存症の緩和に優れており中でも「禁煙」に良いと言われております。

私もサラリーマン時代に暇さえ有れば缶コーヒー片手にマイルドセブンをふかして「早く仕事おわんねーかなー」って考えたり、会議中は「後5分で一服休憩や」って誰よりも早く喫煙所に行き休憩終了ギリギリまで喫煙所でタバコを吸って居ました。

きっとストレスがヤバかったのかもしれません笑

辞めた今は毎日1箱は吸っていたので自然と毎月約17000円くらいが余り、さらにライターやタバコなどの手荷物、喫煙所を探すクセも無くなり時間を有効活用できる上、お金が溜まり出し、ご飯もめちゃくちゃ美味しくなりました。

その方法を具体的にご説明いたします。

まずは用意するモノ

CBD30%〜50%のブロードスペクトラム※CBGが入っているモノはCBGが最初にシャキッとする体感があるため日中には眠すぎ無くなるためおすすめです。

それ以上高いと眠すぎて仕事にならなくなりますのでご注意ください、私は個人的に50%がよかったです。

やり方は簡単です、吸いたくなったらトイレ「火災報知器注意」や物陰などで限界まで吸いたくなった状態になったら、CBDを4.5回吸って吐いてをしてみてください。

そうすると10分後くらいから、なんだか吸いたい衝動が治り4.5時間吸いたくなくなるのでまた吸いたくなったら上記の方法を繰り返します。

最初はCBDのコストが高く感じますが3.4週間後にだんだんタバコが不味いと感じましたら成功です。

後は最終的に「吸ったら負けだ」って言う意志になります🌿

タバコを吸って居た場合の経費

マイルドセブン 570円×31日=17100円

CBD50%1m4500円で月2本買ったとして9000円。

それだけでも安いですがタバコを辞めて、CBDも辞めると年間約20万ずつ自然と浮きますので是非チャレンジしてみてください☺️

禁煙をできるレベルのCBDはめっちゃ高品質じゃ無いとあんまり禁煙は難しいです。

そこで、ご自身のCBDが質がいいか簡単に見分ける方法はアルコールと併用です、その時酔っ払って居るのに瞼だけ重いようなら禁煙しやすいCBD製品だと思います🙏

GREELAXユーザー様は上記方法で成功した方が結構います、私もその一人です☺️皆様もより良いライフスタイル作りにしましょう🌿

お目通しありがとうございました🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?