「不幸」っていい言葉だと思った。

不幸

この言説に私は今までのクソな因果をぶち込むことにした
「私は不幸だった」
それでいいじゃん、そこから始めよう
それがいいや
うぃぐが言ってくれたことで救われた気がした。

「それはDVだよ」
それは言われたくない言葉だった。
嫌な言葉だった。そんなことに巻き込まれてるなんて思いたくなかった。大嫌いだった。辛かった。
なんでそんな家に産まれてきちゃったんだろう。果てなく泣いた。泣いても泣いても何も解消されなかった。

だから「私は不幸だったんだ」に全てぶち込むことにした。
親も不幸だったんだ、そう思う。

憎しみの連鎖は続けたくない。だから「不幸」ということで終わらせることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?