見出し画像

はじめまして!初noteになります!!

こんにちは はじめまして


カズキ と申します



私は

世界を目指しています


正確には、

世界中に私の施設を作るのが今の目標です

私の施設とは、

全ての子どもの学びの為の施設、

放課後等デイサービス、児童発達支援と、

一般の子どもも通える学童
(運動教室、パソコン教室、料理教室、など様々な教室を併用した場所) 

を作る予定です。

子ども達が喜んで通いたくなるような、

子ども版夢の国、尚且つ学ぶこともでき、

親御様からも必ず喜んで頂ける施設

にします。

まずはこの施設を日本中に広げて、

全ての子ども達が毎日を楽しく

笑顔で過ごすことが出来る社会を実現したい

と考えています。

また、日本にある程度広げたら次は世界にも

作って行きたいと思っています!!


noteでは、


立ち上げのこと、

毎日子どもをみる中で、

思うことや感じること、

今まで経験してきたことに基づいた、

子育てする上でのアドバイス、

そしてこれからのことなどを

投稿していきます



自己紹介



長くなるので、

また次のnoteであげます。


できるだけ沢山の方のお役に立てるような

noteにしていきたいと思っておりますので、

暖かく見守っていただけると嬉しいです✨


よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?