見出し画像

BAD入ったと思う

6月22日

昨日、お風呂に入らなかったので朝4時に入りました。そのあとお腹すいたのでコンビニ行って諸々購入。とても清々しくて気持ちよかった。

今日はいっぱい頑張れるぞ!と意気込んでたのに
朝から売上が前回と変わってないと注意された。
比較対象の日にちの次の日に機変2件自力で取ったしWiFiの機変だって取ったもんと不貞腐れてるところに1時間おきに乗り換えのキャッシュバックは何円貰えるのかどうやったら貰えるのかって同じオッサンから電話、お昼休憩なしでいろんな業務入れられてくたくたの所に乗り換えでミスって割引入れ忘れて温厚な店長に舌打ちされてお客さん帰ってからボロ泣きした。
ブロン10t入れたけど涙引っ込んだのは一瞬。なんなら飲む前より悪化して店のカッターで腕切ったけど
痛くて泣いて、しにたいって常に言ってるのにこの痛みに泣いてることに絶望してさらに泣いて。
定時から2時間たっても帰れないし、店長はため息と舌打ちしかしないし、切った腕はヒリヒリして痛いし、家に帰りたいしで沢山の「し」が集まって心限界で帰りにかっぱ寿司行って茶碗蒸し食べてきた。
明日も仕事なのが鬱すぎる。
明日は報われるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?