見出し画像

Webライター/いとう まな 活動実績

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
webライターのいとう まなと申します。
以下に活動実績をまとめました。


プロフィール

【職務経歴】
短大卒業
消費者金融:営業事務2年半
メーカー:事務3年
携帯電話販売代理店:事務3年
運送会社:事務11年(パート)
不動産鑑定会社:事務3年(パート)
webライター:2024.5~


執筆実績 2024年7月現在

・SDGs 2本
・観光地紹介 30本
・化粧品 10本
・SEO記事 7本
・街記事(記名記事) 1本 

●現在も継続案件あり

得意ジャンル

育児

2009年生まれ、2012年生まれの男女を育児しております。
当時、YouTubeやSNSが普及しない中、ワンオペ育児の壁にぶち当たりながらも育児をしてきた自信があります。

ベビーマッサージ

第一子の育児に行き詰まり第二子妊娠中に
JABCベビーマッサージ認定講師の資格取得
第二子が2歳まで、親子教室を開催。

金融・投資

新卒就職した企業が大手消費者金融でした。
その後も金融には興味があります。
また、投資をしておりますのでお役にたてる記事が書けると思います。

使用可能ツール

  • 基本的PC作業

  • Google(ドキュメント/スプレッドシート)

  • canva

  • Wordpress(SWELL使用)

  • ChatWork

  • 無料画像選定

大切にしていること

  • 納期厳守

  • 報連相

  • 情報共有

  • レスポンス速さ

  • リサーチ

  • 丁寧な執筆

実際の評価

クラウドワークスにて★5
何度かお世話になっているワーカーさんです。 こちらの要望にも迅速丁寧な対応で好感が持てます。 今回もありがとうございました。
と評価いただきました。

ご依頼はこちらから

執筆1文字1円~
構成付1文字2円~
図解制作:1枚500円
画像選定:1選定100円(使用ツールO-DAN等)

いとうまな【ライター/ブロガー】(@itoumanaa)さん / X
Gmail : itoumanaa@gmail.com

最後に

新社会人で入社した会社の営業事務では、相手の気持ちを汲み取り2年以上営業目標成績をすべて達成。
人の気持ちを考えて行動することは、すべての会社で役に立ちました。
その特技はライターの仕事でも活かせると思っております。
読者の悩み、クライアント様のニーズに応える記事の執筆に取り組みます。

基本的に丁寧な方とのお仕事やコミュニケーションを望んでいます。
サイトを盛り上げ、売り上げを上げる等、同じ気持ちで仕事できる方とのお仕事をしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?