なつめにゅー🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ

8月4日(金)~6日(日)
大阪 京橋駅から徒歩3分

「内臓の位置」を変えて、代謝力を上げる✋
✨内臓セラピー×クレイパック✨



横幅にも変化!

✅おなかのお肉をどうにかしたい
✅たるんだお腹、たぷたぷお腹が当たり前
✅若い時とは、明らかに肉付きが変わってきた
✅歳のせいか、お腹が寸胴

ダイエットのために
運動を頑張ってみたり、食事の見直し
色々やってはみるものの

☑️体力がついていかない
☑️面倒で続かない
☑️とにかくしんどい

これは、怠けてるのでもなく
女性ホルモンのバランスが乱れていたり
加齢によって起こる自然な現象です

今までとにかく、運動、食事制限、サプリなど
頑張ることで「なんとかしてきた」方なら
特に辛い思いを抱えがち。。。

ただ、痩せたい訳じゃない
その先に
💕人の目が気にならない自分になれる
💕清潔感があって、若々しい姿になれる
💕億劫になっていたお出掛けが、好きになれる


💕年齢で諦めていた人生をリセットできる
💕ネガティブをやめて、好きなことに素直に楽しめるようになる

あなたが見る景色は、必ず変わります✨✨

年齢に左右されず♪
「わたし」
好きな人生を選べる♪
「わたし」

内臓デトックスセラピーの概要はこちら⬇️
あと、1分で読み終わります😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?