見出し画像

GR86向けですが…


各画像はクリックで高解像度

またもG社あるある🤭



先日同じ新加飾のメニューを
予想外に?!

”クラウンGエグゼクティブ”

のオーナー様に
見初めて頂きました模様を
ご紹介したものですが~💮


今回はご覧頂くように

”TOYOTA86 GR SPORT”

でございます!



遠路、愛知県よりお越し下さいますI様
いつも弊社を本当にご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🥹✨

なんかですね?

かの!
「脇阪寿一監督」が主催される
忘年会にご参加される?!

との事でございまして
愛知から関東方面までお出になられたという
今回のI様。


なんともありがたく
弊社にもお立ち寄り下さったわけなのですが~


そこで眼にした!

”ショーケース内の逸品”

まさしく「GR86向けの新作」
だったわけなのですが。



「これ、ZN6も共通かな?」


の一言で
事態は急展開致しまして😳‼️



平日の夕刻ということで
ピットも空いておりましたため、

急遽ご入庫!


こちら、ご覧の通り新作

「セミグロスオニキス」

の実に妖しげな光沢感を放つ
”エキゾーストテールエンド”
をインストールさせて頂きました。


…というか、


付くんだ😱⁉️

というのが率直な(笑)


なら、どうしてZN6とZN8で
品番が違うんだろうか…🤔

と素朴な疑問も
残るんですけどね?


付いたんだからいっか!🤣🤣


という事でございます。


改めましてご入庫時。

左右に採用の純正マフラーカッターは
一般的なステンレスでシルバー基調の感じ。

これを


妖艶な黒く金属質な雰囲気へと
アップデート致します。

排気効率が上がるということは
ございません(笑)


「見た目命」🙆‍♂️⭕️


でございます!


「あ?これ、どこの付けたの?!」

と、周囲に言ってもらえたら
大勝利!㊗️

でございます💁‍♀️💐


それにしても、GR86でのご提案…


GR86じゃないモデルのオーナー様に
立て続けにインストール頂きまして。

大変嬉しいことなのですが、
これね?


”クラウン用の新作”


って出すでしょ?
そうすると今度は一転して

「一番最初、ハリアーのオーナー様が~」

とかなるんですって🤣🤣



そう、それがつまり

「G社あるある」

ですな🛞🎲


ちょうど、この翌日がその
脇阪監督主催の忘年会だという事で、

気分一新で行けますわ~

と、嬉しそうだったI様🌺


ホントに良かったです‼️



ちなみに…。


またも!

遠く愛知県よりお越し頂いた上に



ご存知!「パンの虎」を戴いてしまい…😍

僕も先日に”京都移動”の際に
実際の店舗を初めて見ましたよ。

レジがすんごく並んでました😰



こちら、数量限定!!

「グリーンカレーパン」

でございますよ🧝‍♀️


さらに、パンの虎名物でもあります


「王様のメロンパン」

も戴きまして🧑‍🎤


皆でとっても美味しく頂戴致しました🍈

クロームまで濃厚なメロンの風味で
外側のパンもめっちゃしっとりしてるんです♡

I様、本当にありがとうございました。



後日改めましてI様からは
脇阪監督と2ショットの写真なども
送られてきまして。

とても楽しい時間をお過ごしになられたようです。


それにしても、
脇阪監督ってそんなもてなしまで
非公開で行われていて、
すごいですよ😳⁉️

ファンを大切にされる方なんだな~と

しみじみ…


でございました✨


新作セミグロスオニキスのテールエンド、
ぜひ!

ぜひ!!


”GR86オーナー様”


お待ち申し上げております😱




END




GR86「エクステリア純正然」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?