見出し画像

新型カローラ登場。

変わりました!


小さく「GR」もあります。

なんか…
小さくないか?


なんて(笑)


ヘッドライト

そして

フロントバンパー

が一新されてます。

このオレンジメタリック
新色ですね。

MTが無くなったんですよね…


カッコ良い!

ポジションの発光方式が
より力強くなったような
気がしますね。


GZ専用内装

相変わらずのカッコ良さ。
GRよりカッコ良くない?!



そしてツーリングも。

共に

「フロントトヨタマーク」

にはならなかったんですね?

GRだけの採用のようです。


個人的に引っ掛かるのは

「デュアルエアコン」

がですね?

今回も"スポーツのみ"なんです。


MCでツーリングもそうなる、

決めつけていたので意外。


必要ない

という意見も根強いけど(笑)


で。

肝心のGRカローラ
がですね…


全モデル抽選


という事で
仕方ないですね。

なんだか「台湾での86」みたいに
なってきたな。


抽選モデルとなると
製品開発にもある程度影響が…

牌が少ない

という事ですからね、

マークX GRMNのような。


そんなGRカローラは
まだ見積もりシミュレーションが
出来ません。



という事で
新型カローラに採用された

フル液晶メーター

をまとめてみました!


まだ他の表示もあります(汗)


先日の「クラウン試乗」の際には
見切れなかったもの。

ちなみにこのメーター

「クロス」

には採用されませんでした。


よく揶揄する表現で

クジでも当たったらフェラーリ!

なんて言われますけども。


今や

抽選もし当たったらカローラ買う!

の時代に(汗)


さすがの湯川教授も

「実に面白い。」

とは
言えない事態ですね(苦笑)



頑張れ!トヨタ!



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?