見出し画像

RAV4 後期型アドベンチャー!


各画像はタップで高解像度


グレーイッシュブルーが斬新!


こちらは50系RAV4の改良型で

”アドベンチャーHEV”

のモデル。


川崎市よりお越しのO様、
なんと!

弊社にとりまして大変ゆかりの深い

足掛け5台の愛車(!)

と共にご愛用頂いているオーナー様。
もう本当に長い間に渡って
お世話になっております…🙇‍♀️㊗️


そんなO様ですが、
昨年の事。

それまで大事に乗られておりました
50系プリウス前期モデルからの
代替えを決意!

そして、

晴れてご納車となった2023年式!
50系RAV4なのでございます~🎊

ホントにおめでとうございます😊㊗️



ODOメーターが2ケタというのが
なんとも新車感が満載!

記念に撮らせて頂きましたよ🤭


そしてこの日は、この晴れてご納車となった
RAV4の各種カスタマイズのため

様々なご相談を頂く事ができまして~

鋭意!
心を込めて製作へと入らせて頂くのですが



晴れのご納車で

”何もせずに一旦帰路につく”

というのは何とも味気ない😅


という事で、
数多くご依頼を頂きました中から
当日在庫のありました製品。

ご覧の”リヤTマーク”だけでも
交換させて頂きますか??

という事で❗️


アドベンチャーならド定番!!


のこちら💁‍♀️✨

ソリッドカラーエンブレムより

”マットブラック リヤTマーク”

をインストールさせて頂きました👍


今回車両は”HEVモデル”でしたが、
昨今のトヨタ法則にのっとりましての

「プレートレス装着」

にて🙆‍♀️⭕️


こちらの仕様へ。

いわゆるガソリンルックとも言えますが、
最新法則に沿った装着となりました😌


それにしましても、
アドベンチャーの七不思議ですが
改良モデルでも健在😱💦


”RAV4ロゴ”
”ADVENTUREロゴ”

が標準でマットブラック仕様なのは
とってもナイス👍

なのに?!

中央のリヤTマークだけが
通常通りのメッキなんですよね…😮‍💨😮‍💨


なので、今回の交換によりまして

マットブラックで統一!!

と、

思いきや!?


現在ではアドベンチャーにもHEVが😱

なので、

「右下設置のシナジードライブ」

をどうするか??
という流れが新たに持ち上がりまして🤔


一体これをどう攻略するか?

は、後日改めましてのご入庫時に
ご紹介させて頂きます🙆‍♀️⭕️



というわけでO様。

長い納車期間修行!
本当にお疲れ様でございました😮‍💨㊗️


途中様々な車種、USEDカーへの
進路変更を画策されつつ…

本当に心労がすごい時期も😩


これから存分にRAV4ライフを
謳歌して下さいねっ!!



それではまた~🌺




END




50系RAV4「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「50系RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?