見出し画像

京都後記その②


出発は8:30集合


にて。

例の如く3台での移動、
今回は大きな(?)
問題もなくスムーズに
移動できました😊


東名〜新東名〜新名神…と
進むにつれて前回の記憶も
蘇りました✨

GRヤリスはMTでもTSSが
付いているので、
延々と「95km/h」セット🤭

これで途中休憩も挟み、


到着❗️

14:30くらいでした。
相変わらず巨大な😳

入り口の

APITオートバックス京都様

でございます🎊

到着後は皆様本当に
温かく迎えて下さいまして…

ありがたかったですよ🥹


到着直後の3台

ここでヤリスと86を
APIT様にお預けしまして、
プリウス1台に。

そして前回の清水寺〜などの
行動になっておりました🤭



イベントの方はというと、
おかげ様で

大成功🤩🎊


と言わせて頂いて
良かったかなと思います。

振り返りますと、
初日の土曜日の午前中が
最もお客様が集中した時間
だったかもしれません💮

ですので、
その時間帯に訪れて下さった
お客様が

最もゆっくりお話し出来なかった😩


感じます🙇‍♀️💦


全員一致の意見でしたが、
京都は圧倒的に

86が多かった🤣㊗️

という印象。

我々のイベントが目当てではない
というケースも含めて、
駐車場に入庫してくる車両は

とにかく86&BRZ❗️


東雲さんで言うところの
スバル車(!)
的な感覚でしたね。

SA時代には決してそういう事は
なかったようでして、

これはAPITになられてから
こうした傾向なんだそうです😊


まだまだ納車が行き渡らない
60プリウスも複数ご成約を
頂きました🙇‍♀️㊗️

何よりも

ローダウン+20インチの姿


今の時点では珍しく、

「イジってるの初めて生で見た」

というお声が大変多く🤭💕

プリウスオーナー様以外にも
大変好評だった
感触がありました。

中でも


「レザーEXCLUSIVE」

を筆頭に駆使したインテリアは
多数の皆様に高い評価を
頂きまして…

乗り込んで興味深く
あらゆるパートを眺めて
感心して頂く光景を
何度も見る事が出来ました🥹✨


(持って来て正解だったなぁ)


と、
すごく嬉しく思えた
ポイントでもありました🤗🌺


GRヤリスについても同じで、
プリウスとまでは行かずとも

白革&黒革コーデ

の室内には色々な可能性を
見出して頂けたかと🙆‍♀️⭕️


「イエローコントラストカーボン」


現実離れした光景に
様々な刺激を抱いて頂けた
事と思います。

ヤリスで挑んだ写真の

「ストライプサイドブレーキ」

ですが、
製作面でも技術を要し
難解な分

室内が華やか🤭✨

になるというご意見と、
何よりも室内創造における
選択幅が広がる❗️

という事で、
実は今回…


GR86でも


これをご用意して
初披露させて頂きまして🤩💮

「サイドブレーキレバー」
「サイドブレーキブーツ」


新たな挑戦でストライプ仕様に。

更にはMT用では
初となりますが、

「ストライプブーツ」

も初めての試みとなりました😊㊗️

革の色、素材から
ストライプ部の仕様。

更にステッチカラー…と、

あらゆる選択肢


でお愉しみ頂けます👍

今後の新たなスタンダードになる、
と期待を寄せる新作でございます✨


その他86では圧倒的に
ご質問やご相談、

そして多数のご成約🙇‍♀️㊗️

を頂けたのが
室内各所のLEDマテリアルと〜


リヤガーニッシュに採用する

「LEDライトニングガーニッシュ」

が人気でございました🤭💕


関西の皆様には
実車装着でご覧頂けるケースが
皆無でしたので、

良い機会となったかな…
なんて🤭🎊

色、太さ、位置…

など。
開発時における様々なポイントも
出来る限り細かくご案内を
させて頂きました。

一番これのご説明をさせて頂く
機会が僕に限っては
多かったかもしれません🤔


そして今後の開発品、

LEDライトニングガーニッシュの

GRヤリス Ver.



今回お披露目させて頂きました😍

こちらは現地で
初めてその存在を知るという
方も多く…

事前の告知が足りませんでしたね😱💦

反省でございます…。



「京都タンブラー」
「レザートレイ」

のノベルティは

大好評🤩🎊


でございました❗️

中にはレザートレイ獲得のため(?)

福袋を複数購入で金額を稼ぐ😳‼️

というケースもあり…😱💦

ありがたいやら
申し訳ないやら…

という感じでしたが、

皆様真剣にレザートレイのカラーを
選ばれている光景を
何十回と(!)見る事が出来、
感無量でした🥹✨

改めて感謝申し上げます。


ちなみに。

「タンブラー」は

向日葵🌻と金魚🐠が

綺麗なほど半々


のご指名でした🤭

事前に横浜で常連様を中心に
リサーチしてきた中では
「向日葵」が圧倒的な支持でしたが…

蓋を開けてみたら
金魚も人気でございました👍

本当に残数が綺麗に半々で
撤収時に驚きました🤣🌺


レザートレイの方は
もう完全に圧倒的人気を
発揮しましたのが、

黒革×グレーステッチ


の仕様😳❗️

これ、もう1〜2しか
残っておりません💦

次いで人気だったのが

赤革×レッドステッチ

でして、

次にハリアー強し❗️
という感じでしたが

ブラウン革×ブラウンステッチ

という人気順でございました🙇‍♀️🎊


かなりの方から

「思った以上に高級」
「普通に販売して欲しい」

などのお声もたくさん頂き、
なんだか鼻が高かった😍💕

すごく喜んで頂けて、
やった甲斐があったなぁ…と。

ありがとうございます😊


他にも京都スタッフの皆様が
本当に良くして下さいました🙇‍♀️💕

これ、
スタッフの方がわざわざ
ご用意下さいまして

氷大量🧊‼️

クーラーボックスです。

自販機までが遠いので
持ち場を離れられない我々には
本当にありがたく…

ありがとうございました🥹💮


店内にはあちこちに
こうした事前告知の掲載を
して下さっていたんだなぁ…

と発見🥹

普通なようで普通じゃない。

なんとなく偏見だけど

「呼んでやってる」
「声かけてやってる」

という空気感も少なくない。

これ、本当。

そういうのをこれまで何度も
感じて来た自分にとっては
本当に気持ちが伝わってきて
嬉しいし、

何より

やってやる❗️

という気持ちになります😊



中でも特にスタッフの
高橋さんと山口さんには
多大なるご尽力を頂きました。

この場を借りて
お二方にはありがとうございましたと
言いたいです🥹✨

一緒にイベントを盛り上げよう
という意志がすごく伝わり、
感謝しかありません🙇‍♀️🎊


あとは


この方🤣

偉い人


でございます🙆‍♀️⭕️

撤収時も当たり前のように
黙々と机や椅子などを
ワゴンに積み込んで…

関西の業者さんは
きっと知らなかったでしょうね💦

偉い人がやる事じゃないし、
偉い人に見えませんからね🤔

オートバックスセブン様、
日頃は東京にいる

ターナー👍


この人でございますっ🤣🤣㊗️


…。

偉い人なので
あまりこれ以上イジれません😩

河野さんと訳が違うし🤣🤣



と、こんな感じで
かなり割愛しておりますが

とっても楽しくみんなで


作り上げたイベントでした🤭✨


やってる側が楽しくもないのに
お客様が楽しい訳ないもんね😳⁉️

やっぱり同じやるなら
楽しまないと💕


そんなわけで京都後記。

あともう一つ、

お客様にスポット

を当てたその③だけ
お付き合い下さいませ🙇‍♀️💦



その③へつづく



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?