見出し画像

イベント用「ミニのぼり」です♡


各画像はタップで高解像度


創ってみました😊


自分の会社ですから
当たり前かもしれませんが…


実に愛らしい😍


クルマの製品以上に
ニヤニヤがとまりませんっ🤣


これは今月末に

「APITオートバックス東雲様」

で開催予定のイベントへ向けた
"ノベルティ"なんですね?


何が良いのかなぁ…🤔⁉️


と、
だいぶ悩みまして
最後はまた

「自分が欲しいもの」

になってしまいまして😱🙀


そんな「ミニのぼり」について
簡単に触れておきたいと思います。

特に製品じゃないですからね…

そんな真剣に語るものでも
ないんですが😅


こんな感じで「キット」のように
なっております。

のぼりの方は本物と同じく
「はとめ」の処理までしている
結構本格的なものです👍

実際の「のぼり」と同じような感じで
作るんですよ🤭


まず、上になる短い方の棒を
通しまして…


同じく縦のポールにも
のぼりを通しましたらポール同士を
連結します。

差し込むだけですね😅


で、

台座に差し込んだら完成🙆‍♀️㊗️

簡単でしょ?


「グラージオレッド」
「ブラック」

と2色ご用意したのも
実際と同じです。

こちらをイベント当日に

10,000円以上のご成約

の際にお好きな方を
プレゼントさせて頂こう!

という企画になります😊🎊


社内受けは好評でした(笑)

とりあえずみんなが
欲しがってくれて良かった…🤗

だってさ、
まず社員が目もくれないもの?

もうそれ

ダメでしょ…🤦‍♀️💦


と思いましたので🤣💦


本物と比べましても


上々の再現度


でございます🤭


会社のデスクや(?)
テレビの横に(?)

飾って頂けたら
嬉しいです😌✨


イベントの2日間だけのために
作りましたため、
そんなに数がありませんっ😱🙀

過去を例にしまして
充分足りるだろう?

という数は用意をしておりますが、

「無くなり次第終了」

にて
ご理解の程お願い致します🙇‍♀️💦


基本は「台座固定」ですが、
ほんの少しだけ台座の代わりに

吸盤固定Ver.✨


も用意しました🤭💕


「俺は冷蔵庫にペッタンしたいぞ!」


というお方(?)

ご遠慮なくお申し付け下さい👍


7/27と28の土日2日間となります。

当日は快晴☀️
となる事を願いますが…

どうかなぁ?


普段なかなかお越しのお客様と
ゆっくりお話もできなくて💦

でも、
東雲さんの現地には

机もPCもないっ


ですから🤣㊗️


なんて気が楽なんだ…🥹🥹🥹


という感じです。



せっかく行きますから
皆さんにとっても
我々にとっても

なんか楽しい一日✨🤣


になる事を目指しまして
当日まで準備してみます😌🌺



弊社もイベントに現れるのは
相当「レア」なので…


ぜひご都合が合えば
遊びにいらして下さい🙆‍♀️⭕️



お待ちしております。




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?