見出し画像

今回はここに!赤メッキ採用GR86です


各画像はタップで高解像度


晴れてホイールを装着された!



常連様のGR86にお越し頂きました🤗

いつも大変お世話になっております、
横浜市よりお越しのT様。

前回のご入庫の際に仰っていた

”ホイールを頼んだんです~!”


出来事から時間が経ち⏱️


この日のご入庫、晴れてその姿を
拝見したのですが~

これがビックリの!!

19インチインストール?!


という事でございまして😳😳


そもそもかなりの完成度で
仕上がっておりましたT様86の外観。

社外オーバーフェンダー装着の
効果も相まってか、

相当な迫力にっ!!


実にカッコいいですよね…
本当にビックリでございました🤣🎊


そんなT様。

今回もまた弊社製品へのご用命を
下さいまして


こちらご入庫時。

さりげなく存在感を与えております
「レッドカーボン」
に目が行きますけども、

今回はその上の方で

”インサイドドアハンドル”

にロックオン!

T様がご選択されたのは
こんな仕様でございました!


なるほど納得!
なこの仕様。

「ディープレッドクローム」

の”赤い鏡面”が輝く
ドアセクションとなりました😍🌺


眼にも鮮やかな赤、
それでいて鏡面光沢のメッキ。

そこそこの距離があっても
アイキャッチ度は抜群!

というカラーでございます。


黒素地で無塗装

というGR86の室内ハンドル。

多くのケースではスバル純正を頼りに
クロームメッキ仕様というのが定番。

そんな流れがあってこその

脱・定番!


という事ですよね、
真紅の鏡面をインストール。


こちらの助手席側も、
最初はこんな状態でございました…☹️

いまだに謎多きこの仕様


でございますが💦

”アプライドC”
からは恐らくさすがにメッキ採用と
なるんだと思うんですけども??


それ、いつの話なの?!

って事ですしね😮‍💨

待ってるくらいならいっそ!


オリジナリティ開花🌺

行動あるのみ!
でございます。


ちなみにご覧の通りT様の86は

「赤内装」

なのですが、
このディープレッドクロームは
赤内装にしか合わない

ということもなくてですね?

先代型よりこのパートへの

”ディープレッドクローム”

は隠れた人気色でもあったんです🤭⭕️


たまたま今回の車両は赤内装ですが、
これほどまでに

「ワンポイントのアクセント」

が力強い加飾も少なく、
あまり内装色にとらわれず直感で
お選び頂けたらな~

と、思います!


というわけで今回は

「インサイドドアハンドル・ディープレッド」

をインストールの模様、
ご紹介させて頂きました。


それと何より冒頭でも触れさせて頂いた
T様86の外観上の大きな変化ですが~


19インチでもPS4S!

個人的にも大好きな仕様

しかもですね?

”MADE IN FRANCE”

Ver.だったんですよ!
良いなぁ…😍


って、性能に違いがあるわけじゃ
ないんですけども?

なんかほら、

気分的にね?ミシュランだし。


かくいう自分。

過去、個人的な愛車などへ
かれこれ5回このパイロットスポーツを
履いていた経験があるんですが

FRANCE🇫🇷

に当たったことが一度もない!!


かなり持ってない😱⁉️


なので、他人様のPSを見ると
必ず製造をチェックしてしまう…

という「クセ」を持っております🙇‍♀️💦



念願のホイール交換も完了されて
新たな外観を手に入れたT様86。

これからもますます相棒とともに

”充実のGR86ライフ”

をお愉しみ頂きたいと思います!


今回も弊社をご利用下さいまして
本当にありがとうございました。



それではまた~🤗🌸




END




GR86「インテリア純正然」


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?