見出し画像

だからW杯ですね。


コスタリカに敗北しました😱

初戦が上手く行きすぎた?!
というのもまた正直な感想です。


かなり他力本願となりますが
この後開催される

「🇪🇸スペイン×ドイツ🇩🇪」

で、
ドイツが勝利
する事。

これが最大の興味でしょうか😊

このカード、もう開催は
明け方ですけどね?

絶対に観るべきカード

でございます🔥

チャンピオンズリーグだって
こんなメンバー同士の激突は
見れません❗️


そして、もし⁉️

ですけども、この後の試合で
ドイツ🇩🇪が勝利しますと・・・

なんと❗️


”グル―プE"は

「4か国すべてが勝ち点3」

となります😳

それもすごいですけどね?
なんかワールドカップ!
っていう感じしますね😆🎊

そうなったら第3戦を
それぞれ勝った国が決勝T進出
という大変わかりやすい展開になります。



ちなみに今大会で最も大きな話題となった
”グループC”
ですが、

第2戦は「さすがのメッシ」の活躍で
アルゼンチン🇦🇷が勝利。
世紀の番狂わせを演じた
サウジ🇸🇦は敗退。

気づけばポーランドが唯一の”勝ち点4”で
首位に⁉️
っていう状況でこれは最終戦に向けて
全ての国に決勝T進出の可能性が残る
というまさに混戦です。

レヴァンドフスキ
ワールドカップ初ゴール‼️
リアルタイムで観れました🇵🇱🤭


で❗️


このニュース。
これね・・・ホントまぢかよ😱

っていう感じだけど


🇧🇷ブラジルの至宝が・・・

一次リーグは出場不可という事に。

楽しみが一つ減った。



そして❗️

このあと22:00から

最大の注目‼️

FIFAランキング現在2位、
ベルギー🇧🇪登場でございますよ!

アザールを筆頭にデブライネ、ヴィツェル
そしてルカク!
更にキーパーはクルトワですよ😳


オールスターかよ・・・と💮😅

これは”無料で”観るべきでございます❗️



日本は残念だったですが、
でもね?

アジア最終予選の、あの‼️

オーストラリア戦

で、実はもう大満足❗️
本当によくやりましたもん🥹

ワールドカップ出場、絶対ムリだ
と日本中が落胆していた中での
あの❗️劇的勝利💕

あれだけでも充分夢を
見させてもらいましたし…。


まだでもスペイン戦が残ります。

ただね・・・
これがまた

スペイン代表こそあり得ない?!
メンバーですもんね😢

このドリームチームと日本代表が
「ワールドカップ」
の舞台で戦うのを観れるだけでも
幸せな事です。


とにかく
世界的スーパースターの
プレイを楽しみつつ、

我らが日本代表を
最後まで応援します🇯🇵




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?