見出し画像

復刻サイドHYBRID?! RAV4です♫


各画像はタップで高解像度


またも登場!今回はブラック



RAV4の追加モデル、

”アドベンチャーハイブリッド”

にお越し頂きました🙆‍♀️🌺


いやはやなんとも…
毎回驚いてしまう…😳


ほら、オレね?

自他ともに認めるオールドタイプ

じゃないすか?

ララァとかが泣き叫んでても
全然気づかないし…聞こえないし…😮‍💨


って、そうじゃない🤣❗️


RAV4アドベンチャー!

でありながら
トヨタマークが青い?!

つまりはHYBRIDなん😳⁉️


と、未だになってしまって
もう自分でも疲れてる

そう、疲れてる…😱⁉️


という最新型✨
にご登場頂きました💮💮

千葉方面よりお越し下さいましたK様、
この度はご来店誠にありがとうございました!


そして今回のご用命。

タイトルの通り、

上級者ですなぁ🤔💯

という一言に尽きるご用命で

エンブレムデアソベ


を実践して頂きまして💐


その「ひねりを加えた」
チャレンジングなお遊びの模様、
ご紹介して参りたいと思います👍



ということでまずは

”アドベンチャーなら定番の”

と申し上げておきましょう!
リヤのTマークでございます🤗


エンブレム類は専用加飾で
マットブラック…

なのに!

リヤTマークだけはまるで鏡?!
のように僕らをあざ笑うこの意匠🤦‍♀️

即時、
往生して頂くのですが~

定番‼️と言えばやっぱり
このカラー


こちらが交換後🎊

ておいっこれっ😳‼️


と、
反応したあなたは”事情通”🚷


10人中、11人がこの流れ

「マットブラック採用」

だと思って
途中でチャンネルを変えるパターン😱💦


そう!

こちら、マットブラックでは

ございませんっ🤭💐



なんと今回、
オープニングからこの上級技👍

こちら採用頂きましたのは
ソリッドカラー最新カラーでございまして

「マットグラファイト」

でございます!

完全に視界の外、
想定から大きく外れたこのご用命でした🙆‍♀️⭕️



…でもさ?

てなるとね??


元々マットブラックだった
ロゴとかどうすんの😳⁉️


って事ですよね!


ちっちっち…

心配しなさんなよ、
こちとらなんつっても

事情通集団(!)🤣🤣


純正のマットブラックも

往生しなっせ!!


ということで~


なんとこちらが初公開!!

RAV4ロゴの

”マットグラファイト仕様”

でございます💁‍♀️✨


なんとも嬉しいこのご用命!
画像加工じゃないですよ?

ガチです


K様はマットグラファイト一択😍


すごいでしょ?
僕自身も初めて見ましたから‼️

まさに
ディープスポットの真骨頂
炸裂でございます💥


この流れでリヤゲートのエンブレムは
逆サイドにも〜

そうです、
”シナジードライブ”
が存在致しますけども~

今回はアドベンチャーでもHEV🌏
ということで。


この仕様がまたオシャレでして


見てご覧なさいな😳‼️

これよこれっ👍


マットグラファイトも吹き飛んでしまう

「シナジーレリーフ ヴァレンシア」

がなんともいえず
アドベンチャーカラーでございます💁‍♀️🍊


レリーフがオレンジだけでも
相当に目を引くところへ
本体はマットグラファイト。

エンブレムデアソベ


って
こういうことですよっ🤣❗️

と、声もでかくなりがちな…💦



で。

「改良後モデル」
ということで、エンブレムはこれで
全て交換完了!

…ってなるのが正規ルート🎊㊗️


うらぶれたディープスポットでは
正規ルートなんて無縁のまた無縁

なんと!

まだ続きます😱❗️



場所はこちらサイドセクション⬆️⬆️

そうです、
既に採用終了となりましたこのサイド。

HYBRIDであってもブランク、
ガソリンと同様の仕様となりました。


(そっか、じゃあ仕方ないか…)


となるのが一般の健康な方🙆‍♀️⭕️


ですが~

「無いなら戻せば」

とばかりにですね😳⁉️


はい、ごきげんよう💁‍♀️🌸


というまさかの復活?!

「サイドHYBRIDロゴ」

でございます😳❗️

しかもですよ?!
このサイドにも見事にこだわり抜いた

”マットグラファイト+ヴァレンシア”


この特別感にて💐

アドベンチャーならではの
オレンジのレリーフが最高です💕


ホントにこうしたディープな(?)
お客様に恵まれる我々は
幸せものでございます🙇‍♀️

繰り返しになりますが、
これが教科書通りの

エンブレムデアソベ

ということで、
交換後のバックショットも。


黒ボディでマットグラファイト…

すんごいひねり技。
レリーフもオレンジですしね。

事情通感がはみ出てる🤣⭕️


リヤビュー、
カッコいいですよね✨


ホントにありがとうございます🎊㊗️


そしてこの日最後!

そうです、
エンブレムはまだもうひとつ。

忘れてはいけないのが


アドベンチャーでありながらも
HYBRIDである!

ということの象徴、
ブルーなフロントTマーク⬆️⬆️

まさにこのモデルが最新型の

”改良後モデルある”

事をここで周知する重要な要素。


これを~


なんとも

心強いばかりの!!


この御用命!

ソリッドカラーエンブレムより
フロントには

”ブラッククローム”

をインストール💁‍♀️✨


とにかく押し出し感が半端ない
アドベンチャーのいかついフェイス。

これを今回は


ブラッククローム採用で
この雰囲気に変更して頂きました💮

完全に以前のアドベンチャーと
見分けがつかないでしょ??

でもさ、
このモデルさ。

このままセルも回らず、
エンジンも掛からず

ふわぁぁ~ん…

って鳴りながら
静かに立ち去っていく…🤭💕

あ、HYBRIDの警告音ね?

それがさ!

これまた事情通


だと思わない🤣⁉️


いやしかしすごい。

ホントにスゴいと感じた今回の
エンブレムデアソベ
でございました🙆‍♀️⭕️


そして、本当にこの日の最後。

これは正常路線(?)
とっても人気のメニューも
ご用命くださいまして


こちらのペダル関係ですね。
これを


本アルミへと変更。

LEXUSよりフィードバック、

「アルミペダルSET」

もインストールさせて頂きまして
全ての作業は完了となりました🎊㊗️



それにしましても。

なんだかご紹介をしているだけで
こちらまで楽しくなるような?!

そんなご依頼に感謝🙇‍♀️💐


「次は何が飛び出してくる?!」


のようなスリリングさ🤭


K様!
最高のパフォーマンスでございました!


ぜひまた、機会がございます際には

「ニッチでマニアな横浜都筑」

をご指名のほど
よろしくお願い申し上げます💁‍♀️🌸



それでは☀️



END




50RAV4「エンブレムデアソベ」


「ハイブリッドシナジーレリーフ」


●社長日記1.0「50RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?