見出し画像

ハリアーPHEVロワグリル、愛知より!


各画像はタップで高解像度


GRダクトが白いぞ!!



と、まずは目を引くこちらの
80系ハリアー。


なんと、遠方は愛知県より
お越し下さいました
大変ありがたいオーナー様🙇‍♀️


愛知よりお越しのY様、
この度は大変遠いところを弊社まで
ご入庫下さいまして

誠にありがとうございました❗️



改めて冒頭の画像をご覧頂きますと、

”GRダクトが白い”

どころか

「ドアミラーまでホワイトパール?!」

という外観🤔


そんなY様のハリアー、

今回は大変旬なご用命を頂きました。


それがこちら、拡大していますが

「バンパーロワグリル」

でございます⤴️


ご覧頂く通り、すでに横フィンは
純正では考えられない(!)

美しい光沢感✨

を存分に発揮しているこの仕様


こちらを今回は~


メッシュデザインがとっても新鮮な

「PHEVバンパーロワグリル」

へと換装して頂きました🙆‍♀️⭕️


GRダクトにスポイラー、
という事で

そもそもコンセプトがスポーティな
方向性のY様ハリアー。


それだけに、

メッシュグリルが似合う😊❗️

というのが率直な意見。


こちら再びご入庫時。

この段階でも各部が艶やかな加飾で
相当にエレガントな雰囲気💐

毎日たくさん見るハリアーとは
一線を画しておりますが~


今回は更に先を行く!

この仕様へと変更頂きました👍


やっぱり2枚の画像を
交互に比較すると

”キャラ・方向性の違い”

が結構出ますよね🤔⁉️


テイストや仕立ては本当に
お好みの部分ではありますが、

エレガントの代表格💐

とも思えるハリアーが
ここまでスポーティ要素の許容とは
意外な気も致します。



そしてY様には今回

「PIGMYオーナメント」

もこの部分に
ワンポイントで採用頂きまして

本当にありがたいです・・・🙇‍♀️🌸


お帰りの際にはこの雰囲気に😊


ちなみに”フロントトヨタマーク”に
採用頂いておりますのは

「オパールクローム」

でございます。


日頃、通販での発送をご利用頂く
Y様でございますが

今回は遠路をお越し下さいまして・・・

その上で


このようなお土産まで
多数頂戴致しました・・・。

Y様、お気遣い下さいまして
本当に恐縮です。

誠にありがとうございました🙇‍♀️💦




という事で


とても興味を持ってご質問や
ご相談を頂いております

「ハリアーPHEVロワグリル」

移植の模様をご紹介させて頂きました。


特に80系の初期からお乗りの
オーナー様には

非常に良いタイミングでのリフレッシュ

になるかもしれません🤭💕


ぜひご参照くださいませ!




でわまた🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?