見出し画像

2023もがんばります!


社長日記を御覧の皆様、



新年あけましておめでとうございます🎍㊗️


昨年も大変お世話になりまして、
皆様にはたくさんの勇気を頂きました🥹

ドラマチックな出来事もすごく多くて
思い出もたくさんあります🌺


本当にありがとうございました‼️


今日からGrazio&Co.は始動しておりまして
一気に現実へと引き戻されております。



正月はホントにほとんど出かけず?


あ、子供に2年半ぶりに会いまして👬

待ち合わせしたけど

ガチでわからず落ち合えない😱‼️

事態も発生しましたが💦


電話で繋がっているのにですよ?

「あ、いたいた」

と言われて切られてからも
全く発見できず🤦‍♀️❌


容姿が変わりすぎていて

ガチで”赤の他人”

だと思っていたという
大失態の幕開けでございました🫣💦



伊勢山皇大神宮様。


僕は毎年恒例この場所での初詣🎍

野毛を徘徊してここにたどり着いて



お参りをしまして⛩️



たこ焼き食う

というルーティーンです🐙


たこ焼きは毎年、年始にここで
食べるくらい🤔❓



あとはですね、
なんだか唐突に

”大自然に触れたい”


とか思いまして🤣🤣


…なんだろ?

死期でも近いのか😱⁉️


と思うくらいに自然が恋しくなって



貝殻海岸!


へと出向き。
富津っすね🏖️


ジャングルジムが工事で閉鎖とか、

ありえん🤦‍♀️❌


じゃ、後は何も用ないじゃん😩


と、不完全燃焼なので




千葉の心の故郷?

マザー牧場さんへ足を伸ばし🐄🐎


これも好例の
”炭焼きソーセージ”
を頂きまして🥖🥓


これ、ガチで美味いのね😍‼️

なんだろ、この美味さ✨


またもや
5本入りパックを3つも!

買ってしまったよ…🤦‍♀️💦



やるなマザー牧場🐄💕




一応せっかく来たので

羊や馬のご機嫌伺いしまして…🙇‍♀️




いちごを狩って🍓



ぶっ潰して練乳とあえて

「自家製いちご牛乳」

を製造して飲み🍓


行き交う子どもたちは
謎の行動に没頭するおっさんに
眉をしかめてオレを見て🤣🤣




猪木vs藤波

を映像で見て。



「アリキック」

の瞬発力と移動距離のすごさを
確認して。




「深夜食堂」


をもう10回以上見てるのに
さらに

一気見ファミリー劇場


で泣いて🥺




犀原茜も一気観しました😍



あ、

”井之頭五郎”

も見続けましたよ👍



おかげで大して腹も減ってないのに

”なにか食わないといけない”


錯覚に囚われ😱💦



胃もたれ続きです…。



要するに、



特になにもない



正月でございました🤗🤗




今年の僕のテーマは


”ありがたく、楽しく”


でございます‼️



皆さん、いい年にしましょうね🤭✨

「社長日記」

を本年もよろしくお願い申し上げます❗️





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?