見出し画像

天井にリアルカーボン!


各画像はクリックで高解像度


ダッシュボードから



ドアライニングのGエグゼクティブ仕様
を含めまして、

とんでもなく恐ろしいほどの
完成度を誇る😳‼️


常連様のクラウンRSにご入庫頂きました!


東京都よりお越しのN様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🤗

当日は急遽の案件が発生しまして
楽しみにしておりましたが
お会いすることが叶わず…😰😰

タッチの差!

でお帰りになられた直後だったんです。
本当にすみません…💦


そんなN様、
久しぶりのおクルマを拝見させて頂きまして
今回はなんと!

ルーフセクション

へのご用命でした🙆‍♂️


…とは申しましたものの。

さすがのN様

という感じで、
実はこのパートにも既に
手が入っておりまして。

ご覧頂きますように
「フロントマップランプASSY」

ピアノブラック仕様に😆💯


それを今回更に発展させよう❗️
という試みでございまして


こちらの
「綾織リアルカーボン」
へとアップデート😳‼️

中心面はピアノブラックのまま
継続しておりますが、
その外周には独特の綾織文様を
採用して頂きました。


インテリアにおいては

こうしたルーフセクションとか
シートサイドのパート、
あとはピラー関連ですかね🤔

こういったパートに手が入っている
おクルマを拝見しますとやはり、

このオーナー様はただ者ではない⁉️

という印象が
ひしひしと高まりますけども~💐✨


もちろんこちらのASSY、
「完全純正交換」
となります。

各ボタン操作やレンズとの段差感なども
一切感じられない純正然。

こうしたディティールにも
こだわりを持つ

”愛すべきクルマヲタ”

の皆様…いや。


ごく一部の一握りの皆様🤣🤣🚑

にご支持を頂けております。


今回はお久しぶりのご入庫
となったわけでございますが、

改めてそんなN様の室内全景。


…の写真はなく😩❌

N様、気が効かなくて申し訳ないです😅


既に室内の随所にレザーはもちろんのこと、
今回採用いただきました

”綾織リアルカーボン”

が多数!!
という室内でございまして🥹


今回のご用命もそれらに連動する
見事なコーデだったんです✨✨


また機会があればそんな全景なんかも
ぜひ皆様にはご覧頂きたいと
思う次第です!


とは言いつつもこのショット。

Aピラー&Bピラーから
サンバイザーのカードベゼルに
アシストグリップ。

果ては「TSSユニット」もピアノ仕様!

というこのショットをご覧頂くだけでも

やばいお方(!)


感がプンプン漂うことを
ご理解頂けるものと🤭💕


いやぁ~僕らはホントに何度となく
手掛けさせて頂いておりますので
拝見をしておりますが

数年を経過して、このインテリア。

ぜひ直近のG社ファンの皆様にも
見て欲しかったけど。



という事でございましてN様、

本来であれば久しぶりにお会いして
近況などもお話したかったのですが
叶わず。


ですが、
ぜひまた近く遊びにいらしてください❗️

本当に長きに渡りまして
弊社をご愛顧下さいまして…


今後とも末永く当横浜G社を
よろしくお願い致します💐




END




22クラウン「インテリアリアルカーボン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?