見出し画像

まさにピンククラウンの♡


各画像はタップで高解像度


今なおこのインパクト!



”桃太郎号”ピンククラウンでございます。

鮮烈です!目が覚めるような
鮮やかさですよね🤭🌸


話題沸騰となりましたこの作品は
その後

”若草色””空色”へと発展致しまして、
まぁとにかく


「クラウンでこれをやるのか😳⁉️」


と騒然となったのが記憶に新しく。


そして数年が経過しまして
久しぶりにこの個体を目の前にすると


「うおっ?!すげっ!!」


という素のリアクション😅


つまり…?

私自身は全く成長していない証拠

という事でございます😱💦


今回こちらのピンククラウンで
お越し下さいましたのは、
千葉県よりお越しのM様。

遠方よりご入庫頂きまして
誠にありがとうございました!



冒頭画像の通り、
今回はまさに文字通り!


”ピンククラウンのための”


と言えるご用命👍



こちらのCピラー王冠でございます。


かなりの上級編ではありますが、
これも皆様ご存知

”エンブレムデアソベ”


のフィールドでございまして
今回はこのホワイトパール基調な
Cピラー王冠をですね?


なんと?!


説得力抜群🥹🥹


としか言いようのないこの意匠へ💁‍♀️🌸


M様が悩みに悩んで決定くださった
こちらの配色へ。


というか、そもそもアイデアは良いけど
「そんなのできるの??」
っていう素朴なご意見ですが~


できるんです!

というより

出来ました!!🤣



見ての如く、とてもシンプルに
わかりやすい配色。

ファーストインパクトは絶大ですが
不思議なもので数分が経過すると~


「あれ?元々どうだったっけ??」


と、なるような一体感🤭


背景色をボディカラーでもある
ピンク色へと変更。

そして外周ベゼルは元々メッキでしたが、
ここに上級技ですが「名残り」を予感させる
ホワイトパール採用。

実は背景のビビッドなピンク以上に
これを違和感なく操作しているのが

”ベゼルへのホワイトパール採用”

ではないか?
と分析しております🤔


もう一度純正の状態を。


そうそう!コレですよね。

見れば思い出すんですが…

そしてM様作品は!


このオリジナリティでございます💁‍♀️✨


ホント、1本取られた感がすごい?!
とにかくこれ

アソベというよりアソビ尽くした!

という感じでございます🤣🤣


そんなCピラー王冠マーク。

実は余談がございまして
少し触れさせて頂きたいのですが~


こちらが完成の後、M様のご来店までに
数週時間が空いておりまして。

その間大変珍しいこの仕様を
ショールームで展示させて頂いておりました。

その間にM様と大変親交の深い常連様が
たまたま遊びにお立ち寄りくださいましてですね?

このピンクな王冠を見て即座に


「あ!これ…Mさんじゃないの?!」


となりまして😳❗️


するとこちらの常連様、

「これさ、お会計終わってる?」

…と。


(なんでだろ??)

と動揺しておりましたら
なんとM様が誕生日との事でして!!

あたす、全く存じ上げず…😱


すかさず常連様。

「これね?オレお会計していっても良い?」

と😳‼️


あたすが言うのもなんでございますが
これ…決してお安くはない🙇‍♀️💦

でも常連様はそんなことには動ぜず
金額も聞かずにお支払いを…

という一幕がございました。


そこに至った経緯をお話すると
また更に話が長くなるので割愛しますが
なんとも心温まるエピソードにほっこり🥹💕



当日お越しくださったM様に、


「実は…お会計を既に頂戴しております」


と、お伝えしましたところ
M様と旦那様は当然


「え?!」


と、一時停止⛔️


続けて

「だ、誰に?!」


という流れでございました😊💐


誰でもそうなりますよね~
なんかお伝えする自分まで
ドキドキしてしまいました!


そんな素敵なエピソードも
記憶に残る今回のご用命。


M様、本当にありがとうございました🤗🎊


とっても素敵なお仲間と共に
ますます素敵なカーライフを
謳歌なさって下さい。

ピンクのCピラー王冠、
最高に似合っておりました🙆‍♀️🌸



いつになく
とっても良いお話しでございました😊㊗️




END



●社長日記1.0「クラウン関連記事」52件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?