見出し画像

三鷹方面と熊本方面で


天才現る


と、
モノクロームEDITION
にしてみたら

なんだかカッチョいいぞ😳⁉️


と、
ショッピングモールを歩く

”DJ SAKURAI”🇯🇵

登場🎭🤩



あまりにカッコ良すぎるから
カラーに戻しとくか‼️🤣🤣


という事で

”素のDJ SAKURAI”🇯🇵

がこちら💁‍♀️



「お昼行かない?」

って聞くと99.9%の確率で


「ラーメン」


っていう
DJ SAKURAI🍥🍥



ラーメン…そっか。

聞いた相手が間違ってたな…💦


彼が一番好むラーメンは

”とんこつ”

という事で。



”博多豚骨”じゃつまんないから

”熊本豚骨”ね🐷


ちなみに”大分豚骨”なら
断然

「たまがった」さん😍💯

超おすすめ、明け方までやってるし


でも、

”熊本豚骨”なら


「清正」さん✨✨


基本、”熊本豚骨”を売りにした
熊本発のラーメン店なんだけど


「博多もある、博多にしよっかな」

と言い始めるDJ SAKURAI🙅‍♀️❌



「は?熊本の店なのに?!」

って言ったら😩⁉️


「いやっ、熊本で良いっす」

と言っていたDJ SAKURAI😣💦



というある日の事💮



ちなみに、何回も出てくる

”DJ SAKURAI”🍀

っていうのは



自称

「スプラトゥーン3のプロ」


でございます(本業)🦑🖤



それにしても背中にさ?

”Junack”


って書いてるけど…

一体どこで手に入れたんだ😳⁉️

良いのか⁉️
勝手に着て歩いて🫣💦




ごちそう様でした🍜






END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?