見出し画像

GRカローラは完全限定車へ。


眼を疑ったNEWS


今年秋、今年冬、2023・・・
と混沌としている模様。


昨今の情勢を踏まえれば
仕方のない限り。

ただちょっと気になるのが


案内の内容が微妙に変化したGRカローラ(2022.10.05)


「モリゾウエディション」

に気持ちを引っ張られているうち、
いつの間にか(?)


”GRカローラそのものが限定車”


となっている!


うそ・・・いつの間に?!

まぢか・・・


というリアクション。


「RZ」もいわゆる通常ラインナップには
どうやらならない模様。

そして、抽選→限定販売は理解したが


「それは何台限定なのか?」



今の所明記されていない。


とても残念・・・。


また1,000万や2,000万!と一部「転売ヤー」の元へ行くのかカローラ・・・


僕の場合


あくまでもビジネス。

個人で愉しむのとは
事情が違うので

これはもう・・・


今回の”GRカローラ”に関しては
ご縁がなかったものと。




そこのお前。


「GR YARIS」をさらに突き詰めなさい。


・・・と、神に言われている?!

ような気持ち(笑)



はい、神よ・・・


そうします。



という事で(笑)



こりゃ「RX」なんて輪をかけて
国民がうろたえるな。


”精神面の弱い方”


は近づかない方が良いのかも(汗)


ストレスで体調崩しませぬように・・・。




それにしても
「抽選予約」
というパワーワード。


そのまま解釈すれば

「抽選に申し込むための予約」

という事に?


その”予約”を怠ると
もはや

”抽選すら参加できない”

と言われている?!



あゝカローラ・・・(涙)



こうなったら

”六本木のカローラ”

に鞍替えしてやる!!




・・・古いね(苦笑)


意味は”お父さん”に聞いて。



END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?