見出し画像

「京都タンブラー」は非売品です♫


出来ました🤩㊗️


って、

一番最後に着手したモノが
一番最初に出来た…


これが噂の(?)

「京都タンブラー350ml」

でございます💁‍♀️🌺


右は「ゴールドフィッシュVer.」
左は「サンフラワーVer.」

となっておりまして、
きたる!

7/22&23京都イベント


におきまして、

大変恐縮ながら

”10,000円以上ご成約のお客様”

に向けて
プレゼントさせて頂きます🙇‍♀️🎁




これがまずまずの
出来栄えでございまして…🙆‍♀️⭕️


と、言っていましたら!


発案者のハセガワ。


「ひとつ使わせてもらいます!!」


と、
おもむろにタンブラーを開けまして⁉️



氷を満載?!

飲み物を大量に入れ始めまして😳⁉️



逆さまにっ!!!😱


「おいっ!こら!!」


…って確かに。


いくらお配りするものとは言え

”クオリティ検品”

が重要ですよね…
ごもっとも⚠️⚠️


だけど


そんなに振り回さなくても…😱💦


どんな状況の想定なん😳⁉️


という厳しめの検品を
経まして。



一応担当曰く、


「ここに鼻が当たります!☹️」


との評定を頂きました…


100個以上作ったあとで
もう遅いけどな🔥


と、
心の中で言いました🫠


360°デザインをご覧頂くため
女性STAFFに協力を頂きまして



インスタに上げてみましたので
良かったら覗いてみてください🤭




でわん🥤




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?