見出し画像

愛知よりお越し下さいました♫


各画像はタップで高解像度


遠方は愛知県より!



はるばるお越し下さいました、
80系ハリアーのS様。

この度は本当に弊社へのご来店
誠にありがとうございました🙇‍♀️💦


今回は横浜方面?神奈川方面?への
旅行を兼ねられて、それに関連して
弊社の方にお越し下さいました。

本当に感謝でございます…🥹💯


ですが。

やっぱり80ハリアー、
長距離移動も高次元で快適で
楽チンですよね💕

ホントにそう感じます。



今回S様よりご用命を頂きましたのは
2点ございました。

まずはこちらおなじみの~


「PHEVバンパーロワグリル」

採用でございます。

今回S様のおクルマは”219外板”ですが、
グリルの方はご存知”202ブラック”。

改めていかがですか?
同じ黒でもその違いってわかりますよね?


219は比較的直射日光等があたると
相当なギラつき!を発揮します💁‍♀️✨

まぁ、日陰や夕方などでは
なかなか難しいのかもしれませんが

写真のように晴れた日の昼間などは
外板との違いも結構ハッキリとわかって
メリハリをお愉しみ頂けます🙆‍♀️⭕️



そして何よりも、
そもそもが

色無し状態


という「まさかの」状況ですので…😱💦


このハイグロス光沢感が
そもそも根本的に…

いや。

圧倒的に!!


迫力と高級感を増してくれます🤭✨


という事でまずは人気の
PHEV流用をひとつ。


本来はこれで作業完了だったのですが
S様には大変ありがたく

ショールーム内でお待ち頂いております際に
ひとつアイテムを発見(!)

即日ご決断を頂きまして、


急遽こちらのシフトノブにも
手を加えて頂けることに🥹

ご選択下さいましたのは


「レクサスESシフトノブ」

でございました。

奥側にあった操作ボタンは
運転ドライバーサイドへ。

金属調の加飾も多めで
ちょっとした変化、アクセントに👍


ちょうど2種類共に
在庫がご用意できておりましたので

S様には実物をもとにお悩み頂きましたが、
最終的には

”ディンプルレザー採用”

となるF-SPORTの装着となりました💮



という事で!

作業の方も無事に完了したのですが~


ひとつ印象的でしたのが、
というより

驚いた!!

という感じだったんですが



S様はなんと?

20インチスタッドレス装着

でございまして😳‼️


ホイールもホットスタッフ様製で
本来夏タイヤに履かれている方も
とても多いと思う仕様ですが…

ちなみに、冬仕様で20インチのこちら。

…では夏は??

と気になって
お聞きいたしましたら

「ロルフハルトゲ21インチ」

ということでございました🎊


う~む…

ハルトゲジャパン近藤さんが
また喜んでしまうぞ…🤣🤣


という一幕もございました。


S様、この度は大変遠い距離を
お越し頂きましてありがとうございました!

奥様もありがとうございます。




それではまた~🌟




END



80系ハリアー「メインページ」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件
https://ameblo.jp/grazio-co/theme-10112575360.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?