見出し画像

おお!GR86金属調です


各画像はタップで高解像度


大いに事情通満開!



という今回のご紹介でございます🤭✨


もう素晴らしいですよ、
これぞ横浜G社の真骨頂


と言って過言ではない
今回のご用命でございます。


なんとですよ⁉️


金属調マテリアル発動


でございます🙆‍♀️🎊

それって…GR86なのに?


はい、そうなんですよ


日本もまだまだ広い!!


と実感するご用命でした🥹


常連様のGR86、
横浜市よりお越しのA様に
今回もご登場頂きました。


A様、
いつも弊社が大変ご愛顧を頂いておりまして
深く感謝申し上げます🙇‍♀️



で、


そんな今回のご用命ですけどね?



この洞窟の奥の方…という感じでして。


(あ、これ奥多摩の?行ったことある!!)


って思っちゃった人も
いるかもしれない…😱

鍾乳洞…ではございませんっ👷‍♀️


こんな場所きっと

”GR86オーナーでも初めて見る”

かのような秘境🏜️🏕️


ぽつんと佇むのはこちら

「ボンネットオープナー」

なんですけども~



「うんうん、最高じゃん!!」


と、会心の事情通っ🤣🤣

例えるなら

”ルイ・ヴィトンのパンツ”

くらいすごい😳❗️

(見えないところに…の意ですね)


そんな事情通全開のオープニング🎊

まずは新作

「金属調ボンネットオープナー」

をインストールさせて頂きまして、
どうでしょう?

この場所への着眼、
そして金属調のご選択…

事情通🥷


でございます🤭🤭



お次はこちら、

”インサイドスカッフ”

の綾織とレザーが妖しく妖艶な
存在感を放つこちら🤔


その奥にシート。

で、

シートからちょっとスカッフ側に
戻って頂くと

”ちょこん”とあるのが

「シートレバー」

なんす😳❗️



うん、そう。
「レバー」です。


あ…、

皆さん通常反応もしないで
通り過ぎるから大丈夫ですよ🙆‍♀️💦

アナタのほうが正常なんす🤣



そんなシートレバーを~

豪快に調理してみた😆⭕️


の図でございますっ👍



こちらは去る”東雲イベント”時でも

気づいた方は2名ほど🙇‍♀️💦


「一体誰が購入してくれるというのか?」

いや、

「地球上で1つも売れない製品もまたオツ」

かもしれないという事で(?)

史上最速1分30秒の会議

を終えまして登場した❗️


”金属調シートレバーLH”


も正真正銘リアルガチの
インストールでございますっ㊗️


リアルガチでございます😱‼️



そうなると、むしろメインは
こちらの運転席側?

という展開なのですが。


助手席には1つだったレバー。


運転席にはなんと2つ👍

そう、ひとつは背もたれ。
もうひとつは座面の高さ。

「座面なんて操作することない」


…確かに🫣💦


そんな高さ調整の
アジャスターレバーを…


こうしてみました✨💐


小さめで控えめのリクライニングに
対しまして、

このレバー…なに😳❓


と言わんばかりに鎮座するのが
バーチカルレバー。


「金属調シートアジャスターRH」

がこの姿で金属調仕様に✨


”シートの高さを変えるレバー”

なのに、
なぜかめっちゃダイナミックで
巨大なレバー(!)

良いか悪いか?
は、さておき。

なんだか異常に目立つ😳❗️ 

のは間違いなく🙆‍♀️

ううむ…

しかしアレですな。

なんやかんやと
「レアだ」「事情通だ」とは
言いつつも…

カッチョいいですなっ😍😍


とニヤけてしまうのは
オレもまた事情通の幹部だからか🤦‍♀️🤦‍♂️



塗装関係やカーボン類と比べますと
塗膜は決して強くない🤔


ですが、
こうしてご提案する以上は
かなり乱雑な動作テストも行いました。

それでもなおかつ

”マイナス要因”

を事前にお話するわけですが…


「どこ吹く風なのも事情通の特徴」


でございます😱💦



ちなみに先日開催の

”東雲様イベント”

にて、お客様から
名言も飛び出しましたけども~


「金属調シートバックアジャスター」

最も美しいのは!


「リヤウインドウ越しだな」


という名言も残りまして🤣🤣


もう大爆笑!!
するしかなかったんですけども💮💯



本当にお客様の着眼点というのは
恐ろしく、そして鋭い🧐


まさか「2つのご依頼」があるなんて
思いもしなかった😳


という激レアな

”アルティメットキラ”

レベルの製品を
ご用命頂いた今回でございました😊💕



ちなみにですけども。


こちらご登場のA様は
詳細は書けませんけども…

それは立派な立場の僕なんて
おいそれとは本来お話できない
お方でございます。


やっぱり書いておかないとですね?


まずいよ…😱💦


とビビっております。




というわけでございまして、

そんな社長日記にも寛大に笑ってくださる
A様でございました🙇‍♀️💦


今回も本当に目玉が飛び出るような
ご相談をありがとうございました😊✨



でわでわ




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?