見出し画像

ブルーカーボン♡カロクロです!


各画像はタップで高解像度


もうおなじみの!


と言って差し支えないと思います。

218外板カローラCROSS、
常連様に今回もご登場頂きました🎊


東京都よりお越しのT様、
先日の”APIT東雲”様にもご来場頂きまして
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


T様カロクロ号と言えば

”レザーEXCLUSIVE”

を巧みに駆使して頂きましての

”青革×黒革コンビネーション”

が秀逸な車両でございますけども、
それと並行して着々と採用を続けて
頂いております素材というのが


「ブルーコントラストカーボン」


なんです🤭


冒頭画像にも登場しておりますが、
今回はさらなるアップデートを実施。

新たなパートへの

”ブルーカーボン採用”

の模様をご紹介して参ります。



そのパートというのがこちら、

”メータークラスター”

に今回はロックオン🎯


ご入庫時、既にここはノーマルではなく。

社外カーボンルック製品をご愛用されていた
T様でございますが、

今回はこの仕様からさらに発展!


いかがでしょうか?この仕様😳❗️


外枠に妖しいギラツキを放ちまくる
この素材こそ、

希少ブルーコントラストカーボン

の姿でございます💁‍♀️💐


そしてさらにはカロクロの
”上級グレード”
の構造を最大限に活かしまして

「クラスターベゼル」

が別部品であることを見逃さないT様。

さすがでございますが~

そのベゼル部に採用頂いたのが
これも室内の随所にこれまでも散りばめて
頂いておりました

”SUBARU K7X WRブルーパール”

採用でこのコンビネーションに🔷


写真手前に見えております

”サイドレジスターベゼル”

にもK7X色を採用しておりまして、
今回このメータークラスターにも
同じカラーをあしらったという上級技💯


カローラCROSSのメータークラスター、
通常は黒の樹脂素材で1PCなのですが

上級グレードになると手前に

マットシルバーのベゼルが別部品

で採用になるんですよ。


これを活用して遊んで頂いたという
一例でございます🙆‍♀️⭕️



もう一度、こちらがご入庫時。

ナビ画面横の短いモールにも
抜かりなく!

K7Xカラー採用で盤石でございますが~

今回さらに進化!


「青革」「K7X」「ブルーカーボン」

と、全て青で統一🎊

ただ、この各ブルーはそれぞれ

”素材が違うブルー”

という事で、そこが間延びせずに
美しいコーデ感を演出。


例えば「黒内装」の場合でも

”革とスエード、カーボン”

のように全てが黒で統一されていても
それぞれの素材が違うので

「階層のような美しいコーデ感」

を演出できる理屈と同じ🤔


今回T様はそれを上級難度の

”ブルーで再現した”


という内容なんですね🤭❗️


時間もかかるし、並々ならぬ
決意が必要かもしれません…。

ホントにスゴいですよね💮💮



それにしても手が込んでいる!

細いベゼルですが、あなどるなかれ!

ちゃんとパール粉体がギラつきを放ち、
”単なる青塗装”ではないことを
嫌というほどアピールしてきますよ。



これ以降は毎回ドライブの度に
ドアを開けるとこの景色…

そりゃ

テンション上がりますって!!


とっても羨ましいこの仕様🤭💕

ですが、ここに至るまでの
実直なまでの試行錯誤はハンパじゃなく。

なんとも感慨深い今回の
最新アップデートでございました👍



世間は広いですので、
世の中にはまだ見ぬスゴいカロクロが
いることと思います。

ただ、この車両。


その全てが欧州ハイエンドモデルにも
匹敵するクオリティ、

弊社のOEM製作などと全く同じ素材や
職人が紡ぐかなり高い質感となっています。


それこそ、ベントレーからアストンまで
ご用命を頂く工程そのもの。

これがスゴいところ🤔🌺


T様、今回も本当にありがとうございました。

我々も底しれぬ
”内装の奥深さ”
を勉強させて頂いております…🙇‍♀️💦


そして、またのご来店も
ぜひお待ち申し上げております!



まだまだ世の中は広い😱‼️




END




カローラCROSS「メインページ」


●社長日記1.0「カローラCROSS関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?