見出し画像

真骨頂!GR86上級カスタム。


各画像はタップで高解像度


弊社もお手本にさせて頂くような


なんと86をお乗り継がれる事3台、
その全てが相当なハイレベル🤔✨

という常連様のGR86に
ご登場頂きました。

横浜市よりお越し下さいますA様、
いつも弊社をご利用頂きまして
本当にありがとうございます❗️


とにかくA様のGR86、
秀逸なのがインテリアでして。

今回はその中でも

”レザーEXCLUSIVE”

を駆使して頂きまして全部で
3つのパートをモディファイ👍

その3つ全てが激レアな!

ご用命となりまして、
「一部マニアな」皆様にとりましては

よだれもの😍⁉️


な内容となりました🤗💯


早速ご紹介させて頂きます!



まず最初ですが、こちらでして…⤴️⤴️

もうですね、

早くもコレどこ😳😳⁉️

となりそうな光景ですけども💦

これは後席の頭上、
リヤウインドウの手前なんですね?

”チャイルドシートロックカバー”

を取り外した状態の写真です😱


今回A様には事前にご入庫を頂きまして
「現品加工」でのご依頼を頂きましたが

完成後の姿は~


こちらでございます⤴️⤴️

フルレザー仕様

もうこれ…

”なんもいえねぇ”


の極み🤣💮💮


この着眼点、
もはやステージが違う?!

と思えてくるほどでございますが、
これが決まると高級感抜群💐

驚きまして…😳💦


チャイルドシート用ですので
本当に簡単に外れるパネルです。

しばしこの状態でおクルマに
お乗り頂いておりましたが~


今回はこの仕様へとアップデート💁‍♀️✨

”黒革パンチングレザー”を使用しまして
内装に合わせたグレーステッチをシングルで、

という仕様でございます。


オープニングから全開!!


でございます…🤣🤣



そして2つ目のご用命へ。


こちらも現品加工により
この状態でお過ごし頂いておりまして、

寂しげに輝いているレバーは

”金属調マテリアル”

という事で、

その片鱗を


感じ取ることが出来る
この光景でございますが🙇‍♀️💦


同じくこちらにも
フルレザーをインストール😳⁉️

という、
もうこれは神の領域?!

という空気でございますけども…🤣

「ボンネットオープナーカバー」

などというワードが
飛び出す事すら想定外😱💮


ちょっと写真では映りませんが、

”レバーの内部もフルレザー”

でございまして、
これはですね

表面に黒革パンチングで、一度レバー内部を

切断分離!!


しました…🙇‍♀️💦

まさに”フルレザー”というこだわり。
すごい…😱💕


「インサイドスカッフ」

が綾織リアルカーボン。

でもこの製品、本来は後席側に向かって
レザーパートがアシストパッドとして
登場するもの。

ですが今回の装着によって

前方側にもレザー素材が出現!

するというなんとも
ベントレーっすか?!

となるほどの雰囲気へ🤔🎊



…と、なりますとこれがもう
当然逆サイドにも及ぶわけでございます。

とことんお付き合いをさせて頂きますっ🤣

ここはですね、
本来「発煙筒」が設置されておりまして。

ね?
思い出しましたでしょ🤣⁉️


はい、発煙筒戻りまして!

「発煙筒ホルダーカバー」

でございますよ、
もう想定できるわけがないでしょっ😅

というこのパートのフルレザー。


しかし、やらせて頂くからには
一切の妥協はなく。

”発煙筒ホルダー部”

にご注目頂きますと、
そんなホルダーもレザー仕様という


やってやりましたよ👍‼️


の仕様が炸裂でございます😍


そして、先ほどの運転席側と同じく
リアルカーボン素材を経て

更にその先へと続く
黒革パンチングが秀逸の光景✨


正直に言うと、発煙筒ホルダーは
プラ素地でも良かった…?!

ですが、ここは地の果て横浜都筑。

「どこへ出て頂いても恥ずかしくない仕様」


信条でございます💁‍♀️🌺


こうして
後席頭上のカバー、フロア両サイドに
上質な黒革を採用頂きました今回。

最後の3つめですが!


こちらでございました⤴️

これは、過去2作に比べますと
まだ良識の範囲内(?)

かと思える謎の安心感!

「ダッシュボードサイドカバー」

にもご用命を頂きました🙆‍♀️⭕️


既に
”ダッシュガーニッシュRH”
に採用して頂いているのが

Ultrasuede×グレーステッチ

という仕様のA様。

せっかくですので…
この仕様をなんとか活かしたいよなぁ?

っていう流れに🤔


そこでご用意をさせて頂いたのが


このような仕様でございました⤴️⤴️

これも…

実際は写真で見る以上に
本格的でおしゃれ🤭✨

一見すると

”黒革パンチング×グレーステッチ”

の仕様ですよね?


ですが、縦に見切りを一直線に
設けておりまして

室内側に面するエリアには

Ultrasude BK3

を持ってきたというコンビネーション😍

これによって
ダッシュガーニッシュとの連動性も
出ておりまして、

まるで一体式なの?!


というフィッティング精度に💯💮


これ、なかなかのデザイン性。

スーパースポーツモデルとかだと
ホントにこうなっていそうな😳⁉️

でもPORSCHEのOPでもさすがに
コンビネーションは無い。

ホントに素晴らしいと思います😊🌺


ちなみに助手席側も


この通りでございます。

ダッシュガーニッシュLHの素材と
見事に融合するこの意匠、

本当にお手本になるチョイスで
脱帽でございます…😱😱😱


言ってしまえば
ドアを開けて初めて認識できる場所。

でもこれ、
純粋にカッコいいですよね?!

デモ機にも採用したいくらいです🙇‍♀️💕



というわけで!


とにかくもう永久保存版?!

というレベルでの
高密度なご用命となりまして、

A様には感謝しかございません🥹🎊

後日談ですが…


実はこの日、A様と私。

この仕上がりと完成度に
えらく盛り上がってしましまして(!)


「お会計を忘れてお見送りする」


という大失態を演じまして😱‼️

いや、
A様ご自身も本当に喜び下さって。

ひとつずつが試行錯誤して
決めた仕様でしたし…🙇‍♀️💦

こんなにカッコよくなるなんて~

と、盛り上がってしまい🤣🎊


改めて週明けに
ご精算のためだけにご来店を頂いた

という一幕もございました😱


以後気を付けます…🙇‍♀️💦



そんな笑い話(?)も含めまして
とっても記憶に残る作業となりました!

A様、ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております🤣



それではまた~🙋‍♀️




END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?