マガジンのカバー画像

「好きなもの」ダイジェスト♫

29
ノンジャンル好きなもの特集です♫
運営しているクリエイター

記事一覧

2024年「河津桜」すばらしい!

2年ぶりに 「本場」を訪れました🤭🌸 静岡県は伊豆半島にございます 河津町ですね! 前回来…

1226は誕生日でした♫

本日1226は 私ごとで本当に申し訳なく、 実は「誕生日」でございまして…🙇‍♀️💦 極寒の…

高尾山 紅葉まだ早し🍁

11月2週の レポートです ご参照下さい😊 なんか今年って 11月なのに夏日😳❗️ とかあった…

SUPER GT観戦記。ルーキーレーシング!

8/6(日) 静岡県フジスピードウェイで 開催されました 「SUPER GT Rd.4決勝」 を観に伺って…

アートアクアリウム美術館と銀座。

これもGW終わりの話 なんすけどね? なにかっていうと「雨予報」な時に ふらふらと出かけが…

12

何が嬉しいかって。

僕の大好物♡ 静岡名産品のひとつ! もうね、これ知ってます?? 最高なんす🤣❗️ 「こっ…

おめでとう!!侍JAPAN!

皆さん!やりました!! 見事でした、素晴らしい‼️ 侍JAPANが2023のWBCを制しまして 世界一達成 となりました㊗️🏆 決勝の内容は夜にでももう一度 見ると致しまして~ もうとにかく今大会は 準決勝に尽きる! と思う次第。 (まだ決勝見てないけど) 「絵に描いたようなシーソーゲーム」 となりまして、 メキシコ代表監督の仰るように ”これは野球の勝利だ” とはごもっとも。 拙攻でしたもんね、 残塁の山を気付いた準決勝。 通常であれば完全に流れはメ

うどん県だよ埼玉は♡

遂に3大拠点制覇! (僕の中での) 念願が叶いましてのこちら、 埼玉県を代表する(?) 「…

3月ですね♫ 苔玉作りに挑戦。

これ、桜なんです🌸 このミニチュア感が愛おしい🤭 信じられませんでしょ? これが花を咲か…

今年は三浦で河津桜🌸

三浦の桜まつり に行ってみました😊🌸 本当なら河津桜というくらい ですからね… 伊豆半島…

心からご冥福をお祈り致します。

訃報です。 ひと晩立ちましたが まだ現実のようには思えません。 僕の根源、力の源です。 …

オープン初日に大波乱!

まずは本日2/12無事に! 山形ラーメン金ちゃん 東京寒河江屋 がオープンとなりました🙆‍♀…

昨日は

お友達の マルコス🇧🇷にお願いしまして 例の新規オープン致します 「山形の味 金ちゃん十…

「つや姫」半ライス無料特典♡

看板つきまして🤭🎊 いよいよですね~ ワクワクしますね~ という事で続報です🍜 ”山形の味 金ちゃん十条店” のオープンが近づいておりまして! 遂に道路沿い看板にも 灯が入りましてね✨ 「東京寒河江屋」 店主が”寒河江(さがえ)”と言いますので それが由来です。 ルーツは山形の人でございます。 山形県には多いんだって? ”寒河江さん” って🧐 JR十条駅前、今は開発で巨大マンションが 建築中なのでゴッチャですけども、 駅から見える場所です🙆‍♀️⭕